※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

まだ排卵していない可能性がありますか?基礎体温が低く、黄体ホルモンが少ないことが関係しているか、排卵がまだか不安です。

まだ排卵していないのでしょうか??😭
2/18に初めて陽性になり19日、20日の朝が強陽性
20日の夜から薄くなりましたがまだ陽性21日の今日は判定線と同じほどか部分的には薄いので陰性だと思っております。

タイミングは18日、19日にとっています。

ただ基礎体温が36.56と低体温で普段の高温期は36.8〜37.0です
高温期の血液検査で黄体ホルモンが少ないとわかっていますが特に薬も出されずです、、
それが関係しているのでしょうか。それとも排卵がまだでしょうか。

コメント

deleted user

排卵検査薬を見る限り排卵はしてそうですね(^ω^)
高温期が低めでもしっかり低温期と差もありますし12日以上高温期が続くなら許容範囲内ですよ☺️

  • ⭐️

    ⭐️

    コメント有り難う御座います!
    高温期は14日ほど続くのですが上がりが悪くて心配です😭
    今日はタイミング取らなくても大丈夫そうですか🥺🥺?

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしならとらないですけど☺️旦那さんが元気で出来るなら取るに越したことはないと思います。

    わたしは基礎体温はあがるんですけど10日くらいで終わるので黄体機能不全と言われてます😱

    • 2月21日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうですよね、今日まで取ってみようと思います☺️

    黄体機能不全の治療などされてますか??🥺

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはhcg注射と内服してます💊

    • 2月21日
  • ⭐️

    ⭐️

    どちらもされてるんですね!!
    黄体ホルモンが少ないからとかですか??🥺

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは調べてないですけど基礎体温高温期短いからやってます☺️

    • 2月21日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね!!私ももう一度病院で相談してみます☺️

    • 2月21日