※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんを庭に連れていくのはダメです。直射日光と風は避けるように病院で言われています。

今日は天気がいいし暖かいので生後10日目の赤ちゃんを庭に連れていくのはダメですかね??
直射日光と風はダメ!って病院で言われてたんですが少しくらい大丈夫かな?って思って。

コメント

二人のママ

私なら新生児のうちは連れて行かないです💦

• n

n

やっぱり気にしますか😖

• 2月21日
みぃ

庭くらいならよいかと!
新生児の時は外には出てないけど、
部屋の中で窓開けて風通しよくして、レースカーテン越しに日光の当たる場所に布団移動させてねかせてましたよー!

• n

n

3分くらい出しました!(笑)

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

天気いいですよね~☺️

新生児期はいきなりお外に出すより窓をあけて外の光や風になれてからがいいと思いますよ( '-' )💓

• n

n

めちゃくちゃいいです!!☀️

少し窓開けて風を浴びさせてから、ばあちゃんの兄弟がきたので外までお見送りしました!すぐに中に入りました!

• 2月21日
2児のママ🌈🧸

庭くらいならいいと思うけど、私なら窓の近くで日光浴させますかね🙆‍♀️

• n

n

少し風を窓際で浴びてから3分くらい外に出しました!

• 2月21日

新生児の頃はカーテン越しにベランダの窓開けて日向ぼっこはしてました💡

• n

n

日向ぼっこ気持ちいい季節になりますもんね🌱☀️

• 2月21日