※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいなすいおん
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、何をしてあげたらいいのか悩みます…欲…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、何をしてあげたらいいのか悩みます…欲しいものや、して欲しいことを聞いてもないと言われます。

みなさんは、どんなことをして旦那さんの誕生日を祝っていますか?

コメント

♡ぺぺ♡

私がお仕事辞めちゃってお金無かったので,お家をパーティデコしてサプライズしました(ᵔᗨᵔ๑)
この歳でなかなかこうゆうお祝いってしてもらえないから照れながらも喜んでましたよ(´͈꒳`͈)
これプラスちょっと夕飯奮発して作りました♡

• ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

去年はおっぱいケーキも作りました(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑"
    おっぱい好きさんにオススメ♡
    ピンク乳首の巨乳に大喜びでしたよ( ●´艸`)笑"

• 8月18日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

画像アップまでありがとうございます✨😊

パーティデコ、カラフルで素敵です💕旦那さんの喜んでる姿が伝わってきます!
    私も専業主婦なのでお金のかからないオリジナルな感じが良いですね〜😊
    そしてそして…おっぱいケーキ‼️😳見た目もリアルで上手ですね〜✨見た目のインパクト大ですし、おっぱい好きな男性には嬉しいサプライズになりますね😆
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます。

• 8月18日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

付き合ってる時にいっぱいプレゼントはあげたし,専業主婦なったらなるべくお金使わないの大事ですよねー( ˊᵕˋ )
    気持ちが大事♡
    ご夫婦2人きりのお誕生日は最後ですかね??
    素敵なお誕生日になりますように(*´︶`*)

• 8月18日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

そうなんです。専業主婦になってお金が無くてプレゼント困ってました💦

やっぱり何よりも気持ちが大事ですよね💕

はい、夫婦ふたりきりでは最後の誕生日になります。
    ありがとうございます😊

• 8月18日
よー

わたしは料理が苦手で下手なので豪華な夕飯とか作れないので💧

勝手にプレゼントを用意して、
旦那さんの今食べたい物を食べに行ってご馳走します❤

食事のときに必ず
お疲れ様でした!って乾杯するのですが、
誕生日のときは
お誕生おめでとうございます、
いつもありがとう、今日もお疲れ様でした、乾杯!と長くなります💦(笑)

• まいなすいおん

まいなすいおん

私も料理が苦手なので豪華な料理とか作れる自信がなくて…。

プレゼントも用意して旦那さんの食べたい物を食べにご馳走するんですね✨
    旦那さんの食べたい物だったら失敗もないし、間違いないので外へだったら連れて行きやすいですよね🍴

誕生日の時っておめでとうって一言で終わらせちゃうのですが、日頃の感謝の気持ちも伝わって良いですね😊

参考にさせて頂きます!ありがとうございます。

• 8月18日
necoQ

今年はどうしようかな、と考えています。彼の好きなものを作ってお祝いして、ケーキを食べると思います。
彼の持ち物でプレゼント🎁したいものがあるけど、彼は「今はいい~」と言うので、そこは迷っています。

• まいなすいおん

まいなすいおん

旦那さんの好きな料理だったら絶対喜んでくれると思います!

うちの旦那も同じ感じです💦
    迷いますよね😥

もし彼の欲しい物が分かっていればサプライズとして贈るのもいいかなと思います✨

• 8月18日
  • necoQ

necoQ

財布はボロボロになったし、靴も新しいのがいるし、仕事用バッグも新しいものがいる…
    でもデザインとか細かい所まですごくこだわるから、サプライズはあまり出来なくて…(苦笑)
    どれもまだ使う、というので、尊重してもいいのかな~と思ってます。
    でも迷いますよね。

• 8月18日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

わぁ〜!私の旦那と全く同じです‼︎😅財布もボロボロで、カバンも今新しいのを探してるのですが、どのカバンを手に取ってもしっくりとくる物がないらしくなかなか購入に至りません💧

そうなんです💦旦那の好みが分かれば良いのですが、こだわりがあると難しいですよね😥

確実に欲しい物がどれか分かればサプライズしても良いかなとも思いますが、そうじゃないと反応が気になりますよね😅

• 8月18日
  • necoQ

necoQ

素敵な日になるといいですね♡

• 8月18日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

ありがとうございます✨

• 8月18日