※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Duffy
子育て・グッズ

娘の発表会で髪型に悩んでいます。カチューシャを使ってサイドポニーにするのは変でしょうか。美容院に行くべきでしょうか?

切迫早産で3月末くらいまでは入院です🏥
その間に娘の幼稚園入って初めての発表会があります✨アナ雪をやるみたいでドレスも準備しました👗ただ髪の毛をパパが可愛いく結んであげる事が出来ません😢ひとつくくりオンリーです💔ごまかし用に三つ編みのカチューシャとかは購入したんですが...他の子はもっと可愛いくしてくると思います💦せっかくの発表会、ほんと娘が可哀そうでなりません😭😭😭
カチューシャはこんな感じで当日はサイドポニーだと変ですかね...美容院行ったほうがいいですかね??

コメント

キャロ

ご主人ができる髪型で行くしかないと思いますが😢先生に相談して可愛く結んでくれませんかね😅?

• Duffy

Duffy

やはり先生に相談ですよね💦でも当日大忙しだと思うのでやってもらえる可能性は低そうです😢

• 2月21日
しっぽ

個人的にはポニーの子めっちゃ可愛いと思いますが、他の子はもっと手の込んだ髪型なんですよね、きっと😅💦

先生に相談してみるのがいいかと思いますが、それでもダメなら旦那さんに教えこむか、できる髪型で行くか、朝時間に余裕があるなら美容室もひとつの手かなと思います…✨

サイドポニー可愛いと思いますけどね😍❤️

• しっぽ

しっぽ

こういう感じなら簡単で旦那さんでもできないですかね?
    ポニーにして、ゴムで何箇所かとめるだけでも可愛さアップするような気がします😍

• 2月21日
  • Duffy

Duffy

今すでに入院中で教え込む事も出来なくて😭エルサヘアーにするのとか女親でも中々難しいので夫には絶対無理です💦サイドポニーでも大丈夫ですかね✨それがやっと出来るレベルです😅

• 2月21日
  • しっぽ

しっぽ

面会の時とかに教えられないかと…でも今コロナもあって面会難しいですよね😭
    エルサの髪型難易度高いですよね💦

私はどちらかというとごちゃごちゃした髪型よりサイドポニーとかシンプル可愛いのが好みです😍❤️あとは娘さんに確認するしかないですよね🤔💦

• 2月21日
  • Duffy

Duffy

面会はダメなので難しいです😭私が髪結ぶのが好きであれこれやってたので娘は三つ編みをこうやるーとかってジェスチャーしてるんですが夫は三つ編みも出来ないし…とりあえずサイドポニーで練習してみてもらいます💦

• 2月21日
  • しっぽ

しっぽ

娘さん、気に入ってくれるといいですね😊

• 2月21日