※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

もうやだ。毎日毎日したい、したいってうんざり。旦那の仕事は朝仕事行…

もうやだ。。
毎日毎日したい、したいってうんざり。

旦那の仕事は朝仕事行ったら次の日お昼まで居ない仕事で、時には夕方まで居ない日もちょこちょこあります。
仕事帰ってきたら、仮眠しますので、起こさないようにしたり、起きてご飯が出来てるようにしてます。

そんな毎日でセックスまで頭が回らないし、なによりゆっくりしたい。眠たい。
それが伝わらない。
1人目もそうだったのに覚えてないの?

今日寝かしつけて寝起きしかけたら、旦那が隣で、はぁ~~チッ❗ってめちゃめちゃイライラしてる声が聞こえてきてすごく怖かったです。
眠かったですが起きて、一緒にコーヒー飲みましたが憂鬱でした。
おっぱい触らして!おしり見せて!
1日何度も言ってきて、触り方もガシガシ雑だし、本当にやだ。ストレス。

やだな。どうしたらいいのかな

コメント

ママリ

そんなやりたいやりたい言うけど、チビいるのに無理。よくそんな性欲でるよね。私は枯れたって言い放ったばかりです😂
もう一生しなくてもいいくらいの気持ちなのになって。

そんな毎日言われるのに触り方雑なんじゃ、もう言われるだけでストレス半端ないですよね。
私は無理すぎて牽制してしまいました。