※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ豆
お出かけ

4ヶ月の男の子の育てています😊皆さん毎日お散歩やお出かけってしてます…

4ヶ月の男の子の育てています😊
皆さん毎日お散歩やお出かけってしてますか(>_<)?
できればお散歩は毎日したいなって思ってはいるものの、今の時期暑くてけっきょく行かないで1日が終わる事が多いです😓夕方もお風呂やご飯の支度などでバタバタして全然行けません~_~;
雑誌などみると、お散歩は毎日行きましょうみたいな事が書いてあるのでやっぱり毎日出た方がいいのかなぁと思ったり💦
皆さんどうしてますか⁈

コメント

🎀

散歩毎日はしてませんよ♡
忙しい日はしてません。
余裕がある日などに夕方行ってます!

• ソラ豆

ソラ豆

お返事ありがとうございます!
    毎日ってなかなか大変ですよね(>_<)もう少し涼しくなってきたらお散歩いっぱいしようと思います!

• 8月18日
なべりん

暑くてほんと大変ですよね💦

私は3時〜4時頃のお昼寝の時間に夕飯の準備をある程度済ませて、5時過ぎの涼しくなってからお散歩&翌日の買い物に行っています!

夕方から雨の予報だったら9時半くらいにさっと行っちゃってます。
どうしてもダメな日は、ベランダやマンションのエントランスまで往復程度の小散歩にしてます。

• ソラ豆

ソラ豆

私も夕方のお昼寝中に家事しようと思うんですけど、ついつい一緒にお昼寝してしまってけっきょくその後になっちゃってます^_^;
    外気浴だけでも毎日しようかなって思います!

• 8月18日
A子

雨じゃなければ買い物がてら毎日散歩に出掛けてます(*´▽`)ノノ
暑くて大変ですが最近ベビーカーにつける傘立て買ったのでそれで日傘さして少し楽になりました(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• ソラ豆

ソラ豆

そんな便利なアイテムあるんですか!知らなかったです!
    うちも近くにスーパーあるんで買い物がてらお散歩行きたいんですけど、外が暑過ぎて熱中症とか心配でけっきょく車で行っちゃいます~_~;車も暑いんですが💦
    もう少し涼しくなってきたらベビーカーや抱っこ紐でいけたらなって思います😊

• 8月18日
ゆか

毎日でかけてはいます(買い物とか)が、散歩は暑いのでほとんどしていませーん。

• ソラ豆

ソラ豆

うちも買い物しに出てるだけって感じです(>_<)車も暑くてかわいそうなんですが買い物しないわけにもいかないので😓
    もう少し涼しくなってきたらお散歩に出ようと思ってます!

• 8月18日

今の時期は熱いですし急な雨も多いのでお散歩してません💦

行ける時は涼しい夕方以降に行ってます‼︎
最近はスーパーが散歩代わりです💦笑

• ソラ豆

ソラ豆

本当に暑過ぎてかわいそうになっちゃって全然お散歩行けてません^_^;うちもスーパーがお散歩になってます!笑
    もう少し涼しくなってきたらベビーカーでお散歩いけたらなぁって思ってます😊

• 8月18日