※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊活

排卵日検査薬を使っていたが、流産後に初めてPチェックをしたい。ラインが薄いので、本数が分からず、スコアもわからない。生理後は子作りOKと言われた。

今までドゥーテストの排卵日検査薬を使ってました。
先月流産して 多分無排卵で生理?出血があり、その後しばらく出血が続いて、出血が終わったあとからpチェックの排卵日検査薬を初めて使いました。
上は2/19全く線が出ておらず
下は今してみたのですが これは何本ラインでカウント出来ますか?
よく見ると3本? 2本?どちらにしても線が薄いです

スコア3?2?
どちらでしょう?
ちなみに産婦人科からは生理が一度来たら 子作りOKと言われています。

コメント

😀

2本に見えます。。。。

  • ikumiii

    ikumiii

    写りのせいでしょうか

    • 2月22日
  • 😀

    😀

    3本に見えます。私も同じの使いましたがRが続きその後1その日の夜に2がでました。

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

2本かなと思いました。ただ、時間経つと少し濃くなるので微妙ですよね😱
でも、線がで始めてると言うことはLHサージがで始めてると思うので、時間をおいてもく一度検査すると2本目、3本目が見えてくるかなと思います😉

  • ikumiii

    ikumiii

    たった今もう一度 検査してみましたが、全く同じような結果でした。。
    むしろ二本目がこの画像より少し薄かったです。。
    二本までしか出ない人もいるみたいですよね、、
    こればかりは、続けて検査してみないとわからないですね。

    • 2月21日
  • ikumiii

    ikumiii

    今日は うっすら二本?三本でしたが 夜中はもう0本になりました

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2本目が3まで見えますね😲
    夜中までに排卵が終わってる可能性ありますね🤔

    • 2月22日
  • ikumiii

    ikumiii

    ですよね。
    上二本目のものは 最初に載せた二本と同じ物です。
    下二本は昨日の昼、夜中の物です。
    多分昼に腹痛があったのでその頃に排卵だったのかもしれません。
    昨日三本になった時タイミング取れたのであとは運ですね。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3本になった時タイミング取れたならバッチリだと思います☺️
    私も妊活中なのでお互い授かれますように😌

    • 2月22日
  • ikumiii

    ikumiii

    お互い授かれたらいいですね。
    私は2度連続で流産していて、ちゃんと出産までたどり着きたいです。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一度流産してますが、2回だともっとお辛いですね…
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥺

    • 2月22日