※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

フォローアップミルク飲ませてる方、、お子さん離乳食どのくらい食べますか?

フォローアップミルク飲ませてる方、、
お子さん離乳食どのくらい食べますか?

コメント

(^o^)

ガッツリ食べます!
ご飯だけは測っていて、100グラム、魚は大人の半分😅味噌汁も子どものお椀にしっかり1杯、その他もしっかりです🙂

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

そうなんですね😳どのタイミングでフォローアップミルク飲ませてますか🥺?

• 2月20日
  • (^o^)

(^o^)

朝は軽めなので朝ごはんとともに必ず飲ませていて、昼かその後に水分補給がてら、夕食後にお腹が落ち着いたタイミングで3回目を飲んでいます!
    時々、3回目がうっかり遅くなりすぎてあげる前に寝てしまっていることもあって飲んていないこともありますが😅

• 2月20日
さぁちゃん

一回160グラムくらいは食べてます🤣💦

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

たくさん食べますね☺️どのタイミングでフォローアップミルク飲ませてますか🥺?

• 2月20日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

今は離乳食が3回食になったので夜寝る前に200飲ませてます🤓
    なので1日1回あげてますよ♡

• 2月21日
まるまる

1歳5ヶ月まで飲ませてましたが、2~3口とかしか食べませんでした😅

むぅ

飲ませてるというか、離乳食に使ってます😊 1食300前後食べてます💡

卒乳したタイミングでフォロミを使うよう小児科で言われました!使うだけで飲ませなくてもいい、1歳になったら牛乳に切り替えてとのことでした😊