※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
住まい

最近戸建てを購入した方々!宅配ボックスは付けましたか?今、外構の打合…

最近戸建てを購入した方々!宅配ボックスは付けましたか??
今、外構の打合せ中です。

うちはたまにネットショッピングするくらいで、ヘビーユーザーでは無いのですが、今外構するなら付けといた方が後悔ないかなあと私は思っています。でも、旦那さんは乗り気では無いです。

宅配ボックスがスタンダードな世の中になっていくのかなぁ

コメント

deleted user

うちはつけてないです!置き配だと玄関前の設定にしてあります

  • まめこ

    まめこ

    置き配!そういう手もありましたね!ありがとうございました

    • 2月20日
さきちゃん

宅配ボックスつけました!すごく使いやすくて便利ですよ!
このご時世、会わずに受け取れるし
なにより配達員さんが楽ですよね!不在票書かなくて〇

  • まめこ

    まめこ

    そういう意見を聞くと心が揺れます〜
    ありがとうございました!

    • 2月20日
コスタ🛳

つけてないです💦
必要だと思ったら玄関のドアノブ?に括り付けられるタイプのものが売ってるのでそれを買う予定です!
私も旦那も日頃の買い物をネットでするタイプじゃないので!

  • まめこ

    まめこ

    ドアノブに取り付けれる物があるんですね、知りませんでした。後付けも検討してみます。ありがとうございました

    • 2月20日
Nina

うちももうすぐ引き渡しです!
宅配BOX付けませんでした!
付けれそうな場所があまり
なかったってこともありますが
うちも旦那があまり乗る気じゃなくて…
最悪後から楽天とかで
置き型の宅配BOXを置こうか
という話でまとまりました✨

  • まめこ

    まめこ

    後付けも出来ますもんね。普通のポストとだいぶ値段が違うので、要検討です、ありがとうございました

    • 2月20日
エール

宅配ボックス付けました😊
機能門柱タイプでLIXILのスマート宅配ポストです。
(写真はホームページからお借りしました)

見た目もスッキリしてるし、不在票や再配達のやり取りをしなくて良いので便利です!
暗証番号ロックなので防犯の面でも安心です✨

  • まめこ

    まめこ

    スッキリしててオシャレですね!!再配達のやりとり、面倒ですよねー
    ありがとうございました

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

つけました!
不在のときとかもあるのと、旦那が再配達して受け取ってくれたりしないので…😂
うちは、つけてよかったです。

  • まめこ

    まめこ

    あらまぁ、旦那様、受け取って欲しいですね…
    付けたら絶対便利ですよねー
    ありがとうございました

    • 2月20日
はるのゆり

つけませんでした😊
元々現物みて買いたい派なので、あまりネットで買わないし、買ったとしても大きな物だったりするので、宅配ボックスに入らないサイズは結局入れてもらえないですし…
毎日使わないものにはお金かけませんでした(笑)

  • まめこ

    まめこ

    毎日使わないものにお金はかけない、心に響きました。あったら便利を全部買ってたら大変なことになりますもんね。ありがとうございました

    • 2月20日
ほのゆりか

うちは後付けで買いました

買って良かったと思います

これからは配達の時代ですね
大きめを買ったのでネットで購入したものは殆ど入ります

下手にウインドウショッピングすると要らない物まで買いそうです

  • まめこ

    まめこ

    大き目を付けないと入らないですもんね。配達の時代かぁ、そうですよねー
    ありがとうございました

    • 2月21日