※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

岩宿クリニックから転院を考えています。伊勢崎市民病院と新生産婦人科が候補です。出産費用や雰囲気など教えてください。

群馬県伊勢崎市の産婦人科について質問です。
現在、みどり市の岩宿クリニックに通っています。
通うのに30分以上かかる事と、
費用も高いと聞き、転院しようと考えています。
候補にあるのが、伊勢崎市民病院と
新生産婦人科です。
どちらかで出産された方いましたら、
出産費用や雰囲気、決め手等教えていただきたいです。

コメント

伊勢崎市民で産みました。
私の場合帝王切開でしたが一時金内で収まりむしろ10万ちょっと戻ってきました!
ただ個人的には伊勢崎市民の助産師きつい人が何人かいて産後でメンタル弱い中きついことをたくさん言われかなりストレス溜まりました。
ご飯も美味しくないし、あまりおすすめはしませんが費用を抑えたいならいいのかなと思います😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😥費用面は良さそうですが、ストレスのことを考えるとやめた方が良さそうですね💧身体が1番ですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月21日

退会ユーザー

お風呂も予約制で時間制限もありゆっくり入れません💧
    連携もあまり取れておらず助産師によって言うこともバラバラでした😔

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後の精神面が心配ですね…😭市民病院はやめておこうかと思います!参考になりました🥰

• 2月21日
けーこ

伊勢崎市民病院で産みました。
私は入院から出産まで1日かかり、退院も1日延ばしたので一時金プラス13万円でした。
確かにご飯はあまり美味しくないですし、キツい感じの助産師さんもいますし、お風呂もゆっくり出来ないですが、私は良かったと思ってます。
授乳の方法もしっかり教えて貰えますし(いろんな方法)、体調とかも気にかけてくれましたよ。