※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
お出かけ

来週の月曜日にコストコに行こうか迷ってます!🙌🏻このご時世辞めた方がい…

来週の月曜日にコストコに行こうか迷ってます!🙌🏻
このご時世辞めた方がいいのかなぁ、、と悩みに悩みまくってます😫
みなさんでしたら、どうされますか??ちなみに広島県です!

コメント

いと

食品買うなら不要不急の外出ではないし全然いいと思います✨

えっちょんこ

うちなら行かないです!
迷うということは行かない方がいいとれぽぽさんもお思いなのではないですか?

みぃー

平日ならそこまで人も多くないから、わたしなら行きます。食料品ですし、スーパー行くのと変わらないと思います。
ただ22日は日曜と祝日の谷間なので連休の人がいるので、普通の月曜よりは多いかなとは思います。

りりころ

ウチは去年、何回か行きました🙂

カートも消毒したものを渡してくれるし、レジも1人会計が終わったら消毒する係の人がいるし、混んでる時間の近所のスーパーより安心です🤚

ただ、フードコート(?)のところはいつも密だな~💦と感じるので利用していません。

なるべく空いてる時間を狙っていけば問題ないと思います😌

くまくま

スーパーも普通に混んでますし、コストコも変わらないかな?と思います😂
しっかり消毒してマスクしてさっさと買い物すれば問題ないと思いますよ〜!!

はじめてママ

先月行きました😊
上の方も仰ってる通り、消毒したカートを渡してくれるし
食料などをまとめ買いしたのでスーパーにはあまり行ってません😁
普通のスーパーはカートを消毒して渡してくれないので
その辺思えばコストコはまだ安心かな?と思います。

ただ平日に行きましたが人はまあまあ多かったです笑
関西のコストコです。

• はじめてママ

はじめてママ

マスク、消毒はこまめに、
    ささっと買い物して帰って手洗いうがいしたら大丈夫だと思いますよー😅

• 2月20日
あわあわ

平日の朝一に行ったら結構空いてましたよ😊

mitsuki

平日だし行きました!