※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

メルカリでみなさんのご意見いただきたいです😣先週の土曜日(13日)に購入…

メルカリでみなさんのご意見いただきたいです😣

先週の土曜日(13日)に購入して、翌日体調不良で発送が遅れると連絡があり、分かりましたと連絡しました。
発送までの日数は4~7日でした。
相手からの連絡はそれから一切なく、19日に発送の予定はどうなっているかと連絡したところ返事がなく、今日昼すぎに事務局へ問い合わせ、24時間以内に連絡が来なければ強制的に取り引きキャンセルになりますとのこと。
そしたら先程、月曜日に発送予定でしたと連絡が来ました。
18日に他の出品物にコメントをしていることもあり、このまま取り引きを続けるべきか悩んでいます。

子ども服でセットアップのトップスを購入しました。
下は持っていて上を探していて、お店に問い合わせたら全国的に在庫が少ないので取り寄せれるか分からないと言われました。最近出たもので夏服なのでもしかしたら再販あるかもしれません。
ただ確実に手に入るか分からないので、このまま取り引き続けたい気持ちもありますが、ほんとに発送してもらえるのか不安もあります。

みなさんならどうしますか?

コメント

あや

このまま続ける!!!

あや

キャンセルする!!!

まな

月曜日に発送予定ときたならそのまま続けて、届かなかったらまた考えます

• あや

あや

コメントありがとうございます!

• 2月20日

そんなに取引にルーズなら、実は説明して無いシミとかもありそうだし、仮にあったとしても連絡取れなくなりそうで嫌なので、キャンセルします!

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    新品のものを購入したので、シミは無いと思いますがなんとも…
    商品ほんとにあるのか?とは疑いました💦

• 2月20日
あや

いいね、コメントありがとうございした。