※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

私の姉の話です。姉は37歳です。婚活をしていて、いい方と巡り会えたそ…

私の姉の話です。
姉は37歳です。婚活をしていて、いい方と巡り会えたそうです。
でもその方は、バツイチで2歳の子いるそうです。子供は奥さんだった方が育ててるそうです。子供が1歳の時に離婚したらしいです。
私は、まだ離婚して1年しかたってないし、なぜ子供がまだ1歳なのに離婚したのかが気になったので姉に尋ねると、奥さんだった方が育児ノイローゼみたいになったからと言ってたそうです。わたしは育児ノイローゼになってたなら、奥さんを支えないといけないんじゃないのか。なぜ育児ノイローゼだった人が離婚して子供を引き取ってるのか。すごく疑問です💦💦
みなさん、どー思いますか??

コメント

ママリ

もしかしたらその方が積極的に家事育児手伝わないから育児ノイローゼになったのでは…?とも思いますね🤔
支えるよりも見限る方を選択する男性なら結婚生活は難ありな気がします💦

はじめてのママリ🔰

どちらにせよ男だけじゃないと思いますが
自分は悪くないみたいに話す人っていますよね。
育児ノイローゼなら俺手伝ってません!見捨ててきました!
みたい私なら思ってしまいます。

そもそも離婚して一年で婚活してるのが私はびっくりです

はじめてのママリ🔰

色々な方がいるとは思いますが、育児ノイローゼになる原因がその人にあった可能性もありますよね。

リサ

多分だけど男性のほうが父親としてありえない人間性だったんだろうなと思ってしまいますね
お姉さんも結婚のチャンス逃したくないとかなら周りのアドバイス聞き入れてくれそうにないですね…

はじめてのママリ🔰

育児ノイローゼって
旦那さんいても
なるものだとは
思いますが
何故協力しなかったの?
とは思いますね…
原因がその旦那さんに
ありそうですね店

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店→…
    間違いです!笑

    • 2月20日