※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

わたしはスーパージョジョ派なんだけど、娘はリトルエンジェル派らしい🙄…

わたしはスーパージョジョ派なんだけど、娘はリトルエンジェル派らしい🙄

テレビでジョジョ流したら怒った😂

コメント

むむ

我が家は、娘がスーパージョジョ派、息子がリトルエンジェル派、私がココメロン派です😁

似た感じのアニメがいろいろありますよね👀
どのアニメの家族も素敵だなぁと思いながら見てます😊

• あい

あい

コメントありがとうございます♡

ココメロン、初めて聞きました…!今度見てみます😆
    大人も見入っちゃいますよね(笑)

• 2月20日
奏@スッピー

我が家はスーパージョジョ派で、リトルエンジェルが流れるとブチギレます😂
見過ぎでジョジョの曲めっちゃ覚えました🤣

• あい

あい

そうなんですねー!😂
    娘も最初はジョジョばかり見てたのですが、オススメにリトルエンジェルが出てきて流してからそればっかりです(笑)
    わたしもジョジョの曲覚えちゃいました🤣仕事中、頭の中に流れるくらい…(笑)

• 2月21日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

うちの子スーパージョジョよく見ています😂周りに見ている人居なくて知ってる方が居て嬉しいです🥺

• あい

あい

やはりジョジョ😂
    うちも周りに見てる人居なくてママ友にオススメしました(笑)気づくと歌を口ずさんでる自分がいます😂

• 2月21日