※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

スモリの家で建てた方!東北かな?山形県、宮城県エコタイル施工1箇所まで…

スモリの家で建てた方!

東北かな?
山形県、宮城県

エコタイル施工1箇所までむりょうとありますが
やりましたか??

アーチの可愛いレンガのやつです!!

白と茶色ありますが
みなさんの参考までに見たいです😹❣️❣️

コメント

ママリ

スモリで建てました💡

レンガのアーチ、やってもらいましたよ💕これですよね?

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!
    茶色なんですね!😊💓可愛いです!

これは廊下から、
    リビングに入るところとかですかね🏡👌

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

はい!私の時はグレーと茶から選んでねと言われたので、迷わず茶にしました\( ¨̮ )/

玄関入ってリビングに入る廊下です💡家に入って一番に目に入ります☺️家に来たお客さんに褒められますよー💕

• 2月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    うちは、廊下が長いので
    リビング側につけようかと思ってます!
    グレー?白っぽい感じの色をつけようと思うのですが、どんな感じに仕上がるのかとても不安です🤣🤣

• 2月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみません!
    ちなみになのですが、
    床材なにつかってますか??🥺

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💡うちも最初はリビングの入り口につける予定でしたが、うちの作りだと前のアーチで隠れて目立たなくなるので、この場所になった感じです!リビングの入り口も素敵です✨✨

内装の参考にしたくてスモリのいろんな展示場回ったのですが、確かどこかにグレーの実物があった気はしますが…🤔中野のハウススタジアムにはなかったですか?

床材は、スモリのプラン内に入っているものですよ!明るい木目、暗めの茶の木目、少しくすんだ自然ぽい木目のうちの3つから選べて、一番最後のです!

• 2月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

中野?
    営業さんに聞いてみます😊❤️

んー、メープルでもなく、モカでもなく!ってやつですかね?!笑笑
    オーク柄のライトってやつですかね😂💓もしかしたら!!

なんか似てるなぁと思って聞いてみました!

• 2月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1番自然っぽい床材、わたしも気になってたんですよね!これもまた営業さんにどこの展示場で使ってるか聞いてみます!

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

仙台市中野にハウススタジアムというスモリだけの展示場があるんですが、そこだと家も確か3棟くらい建ってて見れるし、床材やドアのサンプルとかも沢山あって、わたしは毎回そこで実物を見ながら打ち合わせしていました!

そうです!確かオーク柄のライトだった気がします!!!
    ナチュラルな色合いで気に入ってますよー❤️

• 2月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!!
    わたしはハウススタジアムこないだ初めて行きましたがもう忘れてしまいました😭笑
    中野今度行ってみます!

わー!!!ありがとうございます!!すごく参考になります🏡❣️
    キッチンとか白でもあいそうですかねぇ☺️❣️?

1階をメープル、二階をモカにしてたんですけど、なんか違うなぁと思い始めて、そのライトのお色がどんなのか気になってて、見れてよかったです😊

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

まさにうちキッチンとキッチン周りの建具が白ですよー💡

1階と2階で分けるのも素敵ですね✨うちは、床は全部オークライトで、ドアとかの建具を1階がメープル、2階をモカにしましたー💡
    全部自分で決められるからこそ、一つ一つめちゃ悩みますよね〜🤔💦

参考になるかはわかりませんが💦、うちの写真で良ければ、見たいとこあれば言ってくださいね❣️

• 2月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

えー!!!
    めっちゃ嬉しいです!!
    キッチン写せるところでも良いので、床とキッチンの色合い見たいです😭❤️❤️

あと、床とメープルのドアの写真も拝見できたら嬉しいです😂😂

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

キッチンの中は新築の時の写真がなくて、今撮れる状態じゃないので(笑)、リビング側から見た感じだけで申し訳ないんですが…😅💦キッチンの内側?も外側と同じ白い木目の同じ色で統一されています!説明が下手ですみません💦💦わかりますかね…?🤔

床とメープルの床の組み合わせは、一枚目のエコタイルの写真に載せたリビングのドアがメープルですよ〜❣️

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

↑「床とメープルのドアの組み合わせは」の間違いでした💦

• 2月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!

メープルより、やはり
    少し落ち着いた本当の少しくらい色味ですかね?床!

• 2月21日