※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

今フリマアプリでやりとりしてる方がかなりめんどくさいです😭購入前に上…

今フリマアプリでやりとりしてる方がかなりめんどくさいです😭
購入前に上限の15回質問などやりとりし、もうやりとり出来なくなったのでとりあえず購入したとのことで、その後もさらに35回以上やりとりしています💦
(購入後は50回までやりとり可能)
しかも同じような質問ばかりだし、購入後も写真など要求されます💦
返事したのに返事くれないんですか?とかもきます🙄
しかも売れたのは1500円のパンプス💦
何万もするものなら慎重になるのわかりますが、その金額でこんなやりとりするの勘弁です😓
結局発送していいのかもわからないし、でもあまり邪険にして評価下げられても嫌だしで困ってます😭
こんなめんどくさい人なら購入してほしくなかったー😭

コメント

はじめてのママリ

えっ、めんどくさい🥺
キャンセルできないんですか?😭

• mii

mii

めんどくさいですよね😭
    双方の合意がないとできないみたいです😓

• 2月20日
リッ!

めんどくさすぎます、、、その相手の方の評価とかはどんな感じなんですか?🙄🙄

• mii

mii

ですよね😭😭
    評価は21件あって星5なんですよね😳
    でも内容みるとほぼその方が出品者でした!

• 2月20日
  • リッ!

リッ!

謎すぎます、、、早く商品届いて欲しいですね🥲🥲
    暇なのかなんなのか、、、、
    嫌すぎるなら、仕事の為返信遅くなります❗️とか一言送っておいてもいいかもですね( ; ; )

• 2月20日
  • mii

mii

とりあえず購入したという事は取引キャンセルありきで購入したのか?と思い発送できずにいるんですよね😓
    購入前のやりとりで仕事で忙しいと言ったんですが待ちます!と言われました😂😂

• 2月20日
  • リッ!

リッ!

流石に、これだけやり取りしているので取引キャンセルする事も無さそうじゃないですか?🥺🥺
    これで取引キャンセルはおかしすぎますし、キャンセルする場合は事務局の方もやり取り内容とか確認してくると思うので相手が完全悪くなると思います❗️❗️
    発送しちゃっていいと思いますよ❗️❗️

• 2月20日
  • mii

mii

サイズ感をかなり気にしているので、合わなそうなのでやめますとか平気で言ってきそうで😅
    こんな愚痴聞いて頂いてありがとうございました😭🙏

• 2月20日
  • リッ!

リッ!

発送しますね!と伝え、相手から返信来たら送っちゃえ!です😂❤︎ほんとめんどくさいですよね、、お疲れ様です!!

• 2月20日
  • mii

mii

発送の事聞いてから返信がずっとなくて🙄
    ありがとうございます😂💖

• 2月20日