※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🦄
その他の疑問

アパートで業者がメンテナンスしてるんですが、子供を連れてきてるみた…

アパートで業者がメンテナンスしてるんですが、子供を連れてきてるみたいですごい大声で歌ったり踊ったりしています…。
オートロックのマンション的な造りなのでかなり声が響きます😞
このような場合は注意してもいいと思いますか…?
作業の声や住人の声ならまだしもかなりの時間騒いでいます😞💦

コメント

ピグロット

私なら注意というか「小さな子供がお昼寝する時間なので、その、、もう少し…(察しろ)…お願いします。」
とお願いをします💦💦

業者さんも仕方なく子守しながらのお仕事で大変だけど、住人でもないですし、住人でも共用スペースでの騒ぎは控えるべき部分です😊💦
でも、言いにいけますか?💦

• たぬき🦄

たぬき🦄

ありがとうございます😭💦💦
    実は書いていた内容とほぼ同じ事を既に主人が伝えたんです😞
    (子供が寝てるので…と)
    でも我慢するべきだったのか…?と不安になって質問させてもらいました。

子供も小学生ぐらいの大きい子だったので声もかなり大きくて…😞
    住人の子供が家に出入りするときの声や泣き声ならお互い様と思えたのですが😰

本当にありがとうございます!🙇

• 2月20日