※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やました
ファッション・コスメ

美容師さん教えて下さい。画像のような髪型にしたいのですが、パーマで…

美容師さん教えて下さい。
画像のような髪型にしたいのですが、パーマでこんな風にできますか?
それともこれはコテとかでセットして、このような髪型にしてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このぐらい明るいと髪が傷んでる可能性もあるのでパーマは難しいかもしれないです😭
これは外ハネになっていますし、コテでセットしてると思います!

• やました

やました

回答有り難うございます😊!
    色はカラーしない予定なんですが、その場合でもパーマでは再現できないですかね😂?
    言葉足らず&質問続きですみません💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今までブリーチなどした事はありますか??髪質にもよると思います。私は元々髪が細いので、パーマは出来ないとどこの美容室でも言われます💧
    ちなみに私は美容師ではなく姉が美容師なので、髪の知識はいつもしつこいぐらい言われるので大体はわかるんですが、専門では無いのですいません💦💦💦

• 2月20日
  • やました

やました

ブリーチは数年前にしたっきりなので、もうブリーチした箇所は切って残ってないです😊
    髪の細さでパーマができないとかあるんですね💦
    参考になりました!有り難うございました🙌💕

• 2月20日

これはパーマじゃないんじゃないかなと思います🤔!
コテでセットしてあるように見えます😢💦

• やました

やました

回答有り難うございます(^^)!
    パーマじゃないんですね😣💦
    可愛い髪型でこんな風にしたいのですが、毎回自分でセットするのは面倒なのてパーマでできないかなーって思ってました(笑)

• 2月20日

退会ユーザー

毛先のワンカールはパーマかもしれませんが…
    毎回こんな綺麗にセット無しでは難しいと思います😅💦
    私も前にデジパかけましたが朝起きると伸びててセットしないと寝癖みたいでしたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

• 2月20日
  • やました

やました

そうなんですね😂💦
    楽してキレイに!はやっぱり難しいんですね(笑)😂😂

• 2月20日

これはコテ使ってセットしてますね。パーマでこれに近くは出来ると思いますが、もっと毛先がカールされる感じになると思います😊

• やました

やました

回答有り難うございます🙌
    やっぱりそうなんですね💦
    コテでセットしないと毎回こんな綺麗には仕上がらないんですね😂😂

• 2月20日