※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さむ
妊娠・出産

出産の兆候がない中、お迎え棒やオーガムズで効果的な方法を知りたいです。要否の意見は不要です。

9/11予定日です^ ^
まだまだ出産の兆候など全くなく子宮口も固く閉じているそうです。
お恥ずかしい質問なのですが
お迎え棒やオーガムズで出産につながったよー
なんて人いませんか?
スクワットやウォーキングなども考えてはいるのですが、それよりも効率よかったりするのでは?と
お迎え棒などを考え中です(°_°)

旦那さんが淡白でその気はないので、むしろそれらをする方が苦労するかもですが笑
賛否はあると思うので、否定的な意見はなしでお願いしますm(__)m💦
でもお迎え棒とかではなんもなく、これしたら来たよーとか、子宮口柔らかくなったよーとかがあればぜひ教えていただきたいですっ🙇✨

コメント

あんパン子☆

私の場合は旦那がルンルンでお迎え棒にチャレンジしましたが効果なし…散歩や焼肉、オロナミンCなどいろいろジンクス系は試しましたが、効果があったのは健診で先生に内診グリグリでした〜(^_^;)
友達は、お迎え棒した翌日に産まれたと言ってましたよ。
待ち遠しいですよね〜早くbabyに会えるといいですね!

  • さむ

    さむ

    お返事ありがとうございますm(__)m♡

    やはり自己流グリグリ(お迎え棒などの笑
    よりも専門家のグリグリのが効くんですかねー💦
    内診グリグリされるまでは
    あんパンダさんは全然でしたか?
    されてからどのくらいで効果ありました?

    ありがとうございますm(__)m
    もう待ち遠しくて待ち遠しくて…😫❤️
    オロナミンCって飲み続けるんでしたっけ?

    • 8月18日
  • あんパン子☆

    あんパン子☆


    内診グリグリの日にて少し出血して、3日後の夜中にドロッとした出血、おしるしと同時になんか痛いな〜って感じから始まりました。おしるしから1時間後には3分間隔で陣痛が…すぐ産婦人科に行き、1時間半後に産まれました!
    オロナミンCは一気飲みするといいと聞いたので私は毎日ではなく時々買って一気飲みしてました。毎日飲んだ方が効果があるのかなぁ?

    • 8月19日
  • さむ

    さむ

    あっ、下に返事してしまいましたm(__)m

    • 8月19日
  • あんパン子☆

    あんパン子☆

    1人目の時は3日間も陣痛に苦しみましたよー!経産婦になると早いですね!2人目は病院に着いてから3時間半、3人目は1時間半で産まれました。
    いろいろジンクス試してみるのもいいかもですね〜ファイト(*´∀`*)☆

    • 8月19日
  • さむ

    さむ

    3日(°_°)!!
    耐えれない(°_°)!💦
    やはり産道が出来てると、早くなっていくんですね♪
    それに期待をしつつ、早く産まれてくれるようにいろいろ試します♡
    貴重なご意見ありがとうございました😊❤️

    • 8月19日
あみ

お迎え棒やりました!

でもその1週間後に破水だったのでお迎え棒のおかげにしては時間かかりすぎじゃない?って旦那と話していました(笑)

ウォーキングとか床掃除、洗車などとりあえず体を動かしました。

結果予定日より8日早かったです。

なにをしても予定日すぎる人もいるって聞きますよね。
でもやらずに後悔、イライラするくらいなら
やっておいた方がいい気がします!笑

  • さむ

    さむ

    お返事ありがとうございますm(__)m♡
    1週間だと怪しいですね笑
    し終わったあとは、特に変化はなかったですか?

    早く会いたいし、初期からずっと治らない悪阻から早く解放されたいので、なんとか方法はないものか…と検索する日々です😱笑
    とりあえずーでも、やってみようかな笑笑

    • 8月18日
そらみう

下の子の時に、39wに入って
お迎え棒しよう!と
1ヶ月ぶりくらいに仲良ししました!
そしてその後トイレに行くとおしるしが!
そのまますぐ陣痛に繋がって
翌日の昼に生まれましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑
私は効果あったんだな!と思いました!

  • さむ

    さむ

    お返事ありがとうございますm(__)m♡
    おーそれはもう効果がありまくった感じですね(*´Д`*)!
    おしるしからってことは、べびーも準備がいい感じに進んでたのかもしれませんねー❤️
    陣痛に繋げるためにその後運動とかはされましたか?

    • 8月18日
  • そらみう

    そらみう


    仲良しした10分後くらいに
    おしるしで、その10分後には
    軽い陣痛きてました( ̄▽ ̄)(笑)
    なので運動してません!!
    仲良しから2時間後には
    病院で陣痛室にいました(笑)

    • 8月18日
  • さむ

    さむ

    うおー羨ましいっ(*´Д`*)♡
    そんなスムーズにはいかないかもしれませんが、そらみうさんのようになるように願いながら、旦那さん交渉してみます笑笑

    • 8月18日
さむ

おしるしから1時間後には3分間隔で陣痛来てたんですか!?(°_°)
それすごいですね!!
あれよあれよと…羨ましいです✨
オロナミンCの一気飲み、試してみますー♡
ありがとうございますm(__)m♡