※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴあん
ファッション・コスメ

4月から生後9ヶ月の男の子を保育園に預けるんですけど…入園式にはどの…

4月から生後9ヶ月の男の子を保育園に預けるんですけど…入園式にはどのような格好をさせたらいいですかね?💦UNIQLOのニットとパンツでも大丈夫ですか?また皆さんどのような格好をさせていきますか?

コメント

🍞

私はもう少し入園式!って感じの服着せました!

• 🍞

🍞

これと同じやつです!

• 2月20日
  • るぴあん

るぴあん

お写真までありがとうございます!やはり入園式って感じの方がいいですよね😆

• 2月20日
  • 🍞

🍞

そうですね、ほとんどの人がそんな感じの服着てました!
    あんまり着る機会ないですが安めの狙って買いました😂!

• 2月20日
  • るぴあん

るぴあん

たしかに💦あまり着る機会もないし安いのがいいですよね🤩私もこれポチって買おうかな😂

• 2月20日
  • 🍞

🍞

30%オフになってましたよ😂笑
    ロンパースだけど、セパレートに見えるし、おむつ替えも楽で良かったです笑

• 2月20日
mama

きちんとしたセレモニースーツではないですが、西松屋とかでそれっぽいの買いました😓
これに合わせるなら動きやすいジャケットなどは合った方が良いかもです💡

• るぴあん

るぴあん

やはり入園式だし…それっぽいやつ着せた方がいいですよね😶西松屋に行ってみます!

• 2月20日
なっちょ

普段着でも全然大丈夫ですが、オシャレしてくる子が圧倒的に多いですよ🤗

• なっちょ

なっちょ

でもみんな自分の子しか見てないので、周りから何か言われるとか蔑んで見られるとかは多分無いので、ご自身が気にしなければ大丈夫ですよ✨
    所詮自己満足です😆

• 2月20日
  • るぴあん

るぴあん

お洒落してくる子が多いですよね!世間がどんな格好してくるか全くわからずで😂
    うちも自己満足になるとは思いますがもう少し洋服を検討してから決めようと思います✨

• 2月20日