※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
妊娠・出産

名前を考えている女性。旦那が「ゆり」と言うが、苗字が3文字なので3文字の名前がいい。友も入れたいが、ゆりがいい。可愛い名前が希望。候補が欲しい。

そろそろなまえをーって考えてて、女の子と言われたので考えてるんですが、旦那がゆりとつけたいと言います!苗字が3〇〇〇3文字なので下のなまえ3文字にしたくて考えてるんですけど、ゆりな、ゆりか、ゆりあ、などしか浮かびません😖
ゆりでもいいかなーとか思うんですけど、なまえをフルネームで読んだ時に3文字の方がしっくりきたんです✨
何かいい候補ありませんか?
旦那のつけたいなまえがゆり、友を入れたいと言われるとまたまた狭まってきてこまってます😖
友はどうしても無理そうなら諦めるからどうしてもゆりだけはーって感じです!私の希望としては、可愛い感じのなまえで感じも可愛い感じのものなら旦那の希望をとってなまえを決めたいと思ってます💕

コメント

ひなころ

友達とその子供に
ゆりえ、ゆりこ、ゆりね、みゆり、まゆり、さゆり
がいます✨

友達ゆり系がいっぱいです(笑)

  • みったん♩

    みったん♩

    たくさんいましたね笑
    全然思いつきませんでした😂

    ゆりねちゃん私的に好きな響きなので相談してみます😉💕

    • 8月18日
みたらし

初めまして😍👏

私の名前はゆりあと言います
北斗のけん世代の人には
覚えてもらいやすいです😍
ですが 尿素の成分?とかに
ゆりあって名前があるので😅
おすすめは出来ないです笑
でも、名前の響きは気に入っています😍

  • みったん♩

    みったん♩

    ゆりあちゃん可愛らしくていいなぁーって思ってました💕
    そんな成分あったんですね!😳
    私聞いたことなかったので、初めて知りました!そんなに有名ではないんですかね?とても可愛らしいなまえなのであまりそこらへんは気にせず考えたいと思います☺️ちなみに漢字ですか?

    • 8月18日
  • みたらし

    みたらし

    返事ありがとうございます😍👏

    尿素の成分?のことを
    友達に言われて初めてしりました😅
    ぐぐってみたら ありました😭
    有名ではないみたいですよ!
    私は平仮名です😍👍
    漢字にすると
    当て字みたいになっちゃうからって平仮名です👏

    • 8月18日
  • みったん♩

    みったん♩

    言われないとわからないくらいの知名度なんですね☺️
    漢字を考えていてもなんか当て字みたいだし、漢字漢字した感じになっちゃって、ひらがなにしようかなーとも思ったりもしましたが、ひらがなのなまえの子は(友達)漢字が羨ましく感じたとかも言ってたので迷ってしまってます😭

    • 8月18日
  • みたらし

    みたらし

    返事ありがとうございます😍👏

    そうですね!
    普通の人は知らないと思います😍たぶん笑

    幼い時は漢字に憧れてました😫
    でも 大人になって 読めない漢字より
    優しいイメージのある平仮名でよかったと
    私は思ってます😍👏
    平仮名可愛いってよく言われます笑

    • 8月18日
  • みったん♩

    みったん♩

    理科とかに詳しくないとわからなそうですよね笑

    やはり、少しは憧れたりしますか😁
    私も普通に漢字なので、ひらがな可愛いなぁーと思って調べたりもしてます‼️もしゆりあちゃんにするなら平仮名にしようと旦那に言ってみます💕

    • 8月18日
  • みたらし

    みたらし

    返事ありがとうございます😍👏

    そうですね!笑

    憧れましたよ😬すごく笑
    元気な女の子を産んでくださいね👏

    • 8月18日
  • みったん♩

    みったん♩

    ありがとうございます💕☺️

    • 8月18日
Y

私は平仮名で ゆりさ です(^_^;)
自分の名前を言うと
ゆりさんって聞こえるみたいです笑
個人的には かぶりがないし
キラキラでもなく気に入ってます(*^^*)

  • みったん♩

    みったん♩

    ゆりさはまったくおもいつかなかったです☺️
    可愛らしいしかぶらないかんじ良さげです👍検討してみます‼️

    • 8月18日
  • Y

    Y

    ちなみに女の子が生まれたら
    あゆり にしようと思ってます(*^^*)

    • 8月19日