※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

少しモヤモヤ💦友達が私にまつげパーマのモデルに是非なって欲しい!と言…

少しモヤモヤ💦

友達が私にまつげパーマのモデルに是非なって欲しい!!と言うのでいいよと言いました
子供がまだ保育園に通っていないので旦那が休みの日しか無理で・・・
それに何日から何日までの間でいける日ない?とのことだったので旦那に子供見ててもらうようにお願いしてこの日だったら大丈夫だよと返事した後に材料費の○○円お願いしますと言われたんですが正直え?と思いました😱
私からやって欲しいと言ったわけでもなく日にちも決められた中で都合つけて調整したのに😅
材料費かかるのはわかってますし全然いいのですがそれなら初めから一言言ってて欲しいな~と思いモヤモヤしました💔
こんなことで心が狭いんですかね・・・

コメント

きつね

モデルになってほしいとお願いしてるのに、材料費要求するのですね😅
お友達が材料費を負担するのが自然な気がしますが🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私からやって欲しいと言ったならですけど向こうから言ってきてそれに日にちも都合つけてお店にもこっちが行くのになんだか🥺💦

• 2月20日
  • きつね

きつね

もやもやしますよね💦
    でもお店でやってもらうより格安で、材料費が1000円以内なら、私ならら1回きりでやってもらうかもしれません😙

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000円なんです😥
    でも普通にお店でやるよりかは安いので今回限りでやってもらおうと思っています🎵

• 2月20日
  • きつね

きつね

2000円!!
    まつげパーマに材料費そんなにかかるんですか?!
    まつエクならまだしも‥

• 2月20日
ぴよぴよ

モデルさんてことは基本お金出さないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    それに日にちも全部調整したあとに言われたのもなんかモヤモヤしてしまって・・・
    それなら別にまつげパーマする必要もないしわざわざ旦那の休みの日に見ててもらって遠いところまで行ってってしなくていいです😭

• 2月20日

全然狭くないですよ!
モデル=タダなイメージです😂
これからカモにされるかもしれないですね💦
子供が熱出したから行けないって断れないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私もそう思ってたのでまさかでした😥
    結構仲良くしてる友達でランチする際娘のこともよく面倒みてくれてたのでギクシャクになりたくないので今回は断らずに行こうと思うのですが今後付き合い方を少し変えようと思いました💦💦

• 2月20日
りこ🐥

え、モデルならタダでするのが普通じゃないですか?
自分も何回かモデルしたことありますがお金取られたことありませんよ!!

最初から言って欲しかったですよね〜……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦しかも向こうからなって欲しいと言ってきたのに・・・
    最初から言って欲しかったです😭

• 2月20日

美容業界で働いて来ました🙋‍♀️モデルさんも何人もお声掛けさせてもらいましたけど練習させて頂ける←お金取るなんて有り得ません‼︎

むしろお店まで足を運んでくれて本当に有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️です。

もう少しお金出せば普通にベテランのアイリストに施術してもらえますよ🥺2000円は高すぎです。
まさか手技代まで取ってませんか⁇と思ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね🥺💦
    そして2000円って高いですよね🌀まつげパーマのことがよくわからないので相場も知らないのですが・・・
    仲良かっただけに少しショックで🥲
    今回起業するみたいでいろいろ相談のったりしたのに。私自身お金払うのは全然いいのですが、今後友達とか知り合いにお店紹介しようとする気もなくなりましたし応援してできることは力になる気も失せてしまいました💦

• 2月20日

退会ユーザー

あらぁ。。
    お友達の紹介って馬鹿にならないんで、たった2000円で大損しましたね😅😅

起業するなら尚更宣伝も兼ねてモデルさんお願いして欲しかったです😭
    出だしからそんなでお店大丈夫か⁇と思ってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月20日