※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃんと怪獣
その他の疑問

義両親が勝手にお雛様買ってきちゃった。けど、それなりに良いものを下…

義両親が勝手にお雛様買ってきちゃった。けど、それなりに良いものを下さって恐縮しちゃう。たとえお雛様とお内裏様だけでも組み立て大変だしアパートにはデカイ。ありがたいと思わねば…と白状な私です。

しかし気持ちは大変うれしく思っていて、お礼をしたいですが、桃の節句に内祝いでいいのかな??
何を渡せばいいんだろう、と悩んでいるというより、分からないので皆様のお力を借りたいです🥲

お礼をした経験のある方、知ってる方、よろしくお願いします

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

普通はお母さんのご両親からなんですけど、義両親がどうしても買いたいと急がれたんですかね?
薄情ではないです。
お祝いをもらって、そのなかで置けるものを買うのが一番いいですよね💦
私は親からなので返しはしてませんが、義両親からなら、何か高めの菓子折りを送られるくらいでいいと思います。