※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンママ
お出かけ

皆さんハーフバースデーってどんな写真撮りましたかー?初めての子供なの…

皆さんハーフバースデーってどんな写真撮りましたかー?初めての子供なので写真残したいな〜と思ってて😊どこで調達したとか、こんな感じの飾りつけとかあったら知りたいです〜!実家に戻って家が古いのでなんかいい写真撮れないし( ; ; )インスタとかだとみんなキラキラした写真撮ってるのでキラキラさせてあげたい笑

コメント

かずな🌻

私はメルカリで買った黒い大きい布を背景に止めて、DAISOやSeriaで買った飾りを使って撮りました!

• リンママ

リンママ

布で背景ですねー!ダイソーで結構揃う感じなんですね❤️
    とりあえず背景用の布買ってダイソー行ってみます!ありがとうございます🤗

• 2月20日
はる

こどもちゃれんじしてたのでこどもちゃれんじのホームページから型紙印刷しましたよ!

• リンママ

リンママ

こどもちゃれんじってそんな型紙まであるんですか⁉︎検索してみます😄ありがとうございます😊

• 2月20日
  • はる

はる

これです!(^^)

• 2月20日
  • リンママ

リンママ

半分ケーキも可愛いー!ホームペー見たら会員限定なんですね😭 手作りで名前作ってみます😊写真までありがとうございます🙏

• 2月20日
 はじめてのママリ🔰

うちはクレイクケーキを作ってバルーンやドライフラワーで飾りつけしてマールマールのドレスみたいな服着せて花冠つせて日付名前入りのタペストリーをダイソーのやつで作りました😃
なかなかコロナでスタジオとか行くのも億劫だったので家で出来ることをしました☺️

• リンママ

リンママ

そうなんですよ😖コロナが気になってスタジオ行くのもなーと思って!クレイクケーキ知りませんでした!作り方調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月20日
えびせん

お出かけ着きせてカーペットの上に寝転ばせて、今遊んでる玩具とか100均一のガーランド並べたりして、脚立乗って撮りましたよ📱😊