※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

入園式の服装について入園式の頃には妊娠7ヶ月手前で、やっと探してたウ…

入園式の服装について

入園式の頃には妊娠7ヶ月手前で、やっと探してたウエストがゴムタイプのセットアップを見つけました!🥺

写真の人ではないですが、臨月のモデルさんが着られてたのでサイズはいけると思うのですが、カジュアルすぎますか?
中に白のブラウスとかでいけますかね?

園自体はかっちりした感じのところではありません。
色はこれの薄いグレーかオフホワイトにしようかなと思ってます。

コメント

ぽよ

とても素敵です!!
妊婦さんということもありますし
全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
薄いグレーが良さそうですね!😊

deleted user

アラフォーの頭硬めの私には、カジュアルな印象です💦