※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

今日お散歩行った出来事聞いて欲しかっただけなのになんでそんなシュー…

今日お散歩行った出来事聞いて欲しかっただけなのに
なんでそんなシュークリーム食いながらつまんなそうに聞くの
あなたは会社の人と電話で話してるよね。仕事以外の楽しい話もしてるよねたまに。
私はまだ喋れない娘とずっと一緒。
唯一会話が交わせるのはあなたしかいないの
なのにそんなつまんなそうに話聞かないでよ
自分の話ばかりしてさ。もう口いらない。

泣けてくる

コメント

娘のママ

産休育休中ほんとーに夫とばっかりとの会話にめちゃくちゃ飽きました!笑
今は難しいかもしれませんが友達とガンガン遊んでかなり気晴らしになりましたよ!(^^)
電話とかでもいいかもです♡

ジェシカ

そーそー。ほんと腹立ちますよね。
うちはiPadでゲームが止まりません。
そのうち子供からも嫌われますよー。
こっちはあなたが出来ない代わりに子守りしてるだけ。自分の子でしょ?関われや!と思ってしまいます。
私の経験上ですが、男ってされて嫌だった事やり返しても気付かないので、解決したかったらちゃんとお互い歩み寄って話し合った方が良いと思います。

めっち

わかりますー!
夕飯のとき旦那に今日の娘どうだったー?
って聞かれたから話し出そうとしたらテレビのチャンネルとって!って言われてイライラ🤷‍♀️
聞く気ないなら話しかけんじゃねー!!

すっごく分かります٩(ˊᗜˋ*)و
息子もまだ喋らないので話し相手がいないのに、今日何したの?させ聞いてこないので、こっちから話すといつも、どーでもいいんだけどみたいな顔をできいてます。昨日、子供がパズルいまくできてるから見てあげてって言ったらスルーしたので、『1回見たらいいやけじゃないんだからね?何回も見てあげなきゃなんだよ!』って怒ってやりましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ママちゃん

みなさまこんなしょーもない呟きにコメントしていただきありがとうございます🙇🏻‍♂️