※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ファッション・コスメ

画像を何枚か貼りますのでこの様な系統の服装に合うスニーカーなど(ヒー…

画像を何枚か貼りますのでこの様な系統の服装に合うスニーカーなど(ヒールのない子供を追いかけれる靴)を教えて下さい(><)
オンワード樫山のエニスィスや組曲、トッコクローゼットあたりが好きで産前に通勤様に持っていた服たちを今普段着にしています!なかなか似合うスニーカーを見つけられず…
スニーカーが似合う服にしようと、カジュアルな服装(パーカーにジーンズ)も挑戦しましたが元々好みではないため着なくなりました😅

同じような服装が好きな方、靴はどうされていますか???
宜しくお願いします♪

コメント

のんたん

ジャンパースカート♪

のんたん

ミディアム丈のスカート
ニット

のんたん

ジャンパースカート
ブラウス

りん

スペルガとかラコステのローカットがいいかなと思いました!
上2枚の服装ならホワイト、3枚目ならベージュがいいですかね〜🤔🤔

• のんたん

のんたん

さっそくの回答ありがとうございます!
    検索してみました😍
    スペルガは豊富なカラー展開なんですね!!!お値段もかなりお手頃🎵アドバイスありがとうございます!💓

• 2月19日
はじめてのままり

私は他ブランドでこんな感じの系統が好きなんですが、普通にレースのタイトスカートに+シンプルニット+converseとか合わせてます🥰今はすこし寒いですけど春先とかは🙆‍♀️

• のんたん

のんたん

回答頂きありがとうございます!
    私も同じコーデします(^^)CONVERSE履いているんですね🎵ちなみに形はローカットでしょう⁉️

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ローカットです👟❤️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

同じような系統の友人はDIANAのスニーカー履いてました🥰

• のんたん

のんたん

回答頂きありがとうございます!
    ダイアナ!!!!!思い浮かばなかったです‼️
    綺麗目な靴ありますね!見てみます💓

• 2月20日
ままま⁎⁺˳✧༚

こう言う感じのレースアップシューズやぺたんこパンプスを合わせてます☺️⭐️
今時期だとコーデュロイ素材のローカットスニーカーもカジュアルになりすぎずよく履いてました!

エヌ

銀座かねまつのアクアベルシリーズ使ってます!
雨の日用に作られてる靴でちゃんとしててヒールのないものも多いです!よければ見てみてください😊