※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

名前シールの購入について、100均の名前シールと名前スタンプのどちらがおすすめか、取れない名前シールの情報や印刷された物のおすすめを教えてください。Mercariで購入した場合も取れるか教えて欲しいです。

保育園準備について👦🏻

着替え類に直接名前を書きたくないので名前シールの購入を考えています!
名前スタンプを買う予定なので
・100均に売ってる名前シールに名前スタンプ
or
・名前が印刷されてる写真の物を使う

どちらがおすすめですか?

100均の取れない名前シールがあれば教えてほしいのと
印刷されてる物を使っている方はおすすめ教えてほしいです🥺

メルカリで買った方も取れないか教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ごにょ

近くに子ども用品のお店はありますか?
西松屋とか、しまむらとかバースデーとか、手芸やさんの名前つけコーナーみたいなところにもあります。
お住まいの地域にあるかわからないですが、100均のよりいいと思いますよ!
わたしは、子どもそれぞれに色分けしてタグ用のシールを使っていますが、何回洗濯してもとれなくて色でわかるので便利ですよ😄

• ナ

写真までありがとうございます🥺🤍
    西松屋、しまむら、バースデー全部あるので見てみようと思います!

• 2月20日
ころころ

洋服類なら100均のマスキングテープをタグに貼り付ければ洗濯しても剥がれにくいですよ!
むしろ100均のアイロン接着のお名前テープの方が取れやすいです。

• ナ

マスキングテープ剥がれにくいんですね!😳
    家にあるので使ってみようと思います!

• 2月20日