※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご36
子育て・グッズ

母乳パッドのおすすめメーカーはありますか?

母乳パッド使ってる方、どこのメーカーの使ってますか?
今のところ、ピジョンのとムーニーのと使ってみましたが、粘着力がいまいちな気が…
おすすめあったら教えて下さい!

コメント

ぽんっ♡

私はいまこれ使用しています(*´•ω•`*)千円しないくらいで買えますよ!

• たまご36

たまご36

これ、初めてみました~!
    粘着力、どうですか?

• 8月17日
めい

ピジョンのプレミアムケア使ってますが、私は、ずれなくていいなーって思ってます。

将ちゃんmam

赤ちゃん本舗の母乳パッドが
吸収もいいし剥がれづらい感じはしました✧٩( 'ᴗ' ) ✧💕

ひなころ

赤ちゃん本舗の使ってます✨
ピジョンのより安くて変えましたが、粘着力まぁまぁあると思います☺

アメジストの母乳パッドは
粘着力が良いと聞いたことがあるのですが
アメジストのWebサイトじゃないと
購入できないみたいです(´*ω*`)

cinnamon

私はピジョンが1番良かったです。
他のはカサカサしてなんかムレてしまって気持ち良くなくて。。

でも室内では、最終的に手ぬぐいとか成形オムツ挟んでました(笑)
横向きに寝てると母乳が垂れてきたりしてミゾオチ部分に生地があると吸ってくれて快適でした。

こにぷ

私は赤ちゃん本舗のやつがコスパ的にも性能的にも一番よかったです。

ひつじ

ピジョンと赤ちゃん本舗のを使いましたが
ピジョンの方がわたしは合っているかなと思います。
適度な厚みと、ガサガサせず柔らかく、粘着もしっかりあるので使いやすいです!
お値段もそこまで高くないので(^o^)

赤ちゃん本舗のは素材は良いのですが、私の使い方がイマイチなのか剥がれ易くて‥
よく胸にくっついて痛かったですヽ(´o`;笑

りくママ

私はずっとピジョンでした(*^^*)

は。

チュチュベビーでしたが
夏場は、汗かいたらすぐ蒸れます!!笑

ふ9🍵

ピジョンの普通のは正直かなりイマイチでしたが、プレミアムケアはすごく良くて、他も色々試した結果プレミアムケアに落ち着きました。

ドタバタまま(31)

赤ちゃん本舗のものを使っていますが剥がれてきちゃったり痛みを感じたので使うのやめちゃいました。他のものを使ったことがないので比較できないんですが💦
そして代わりにガーゼを入れこんじゃってます。笑。肌に優しい気がして😅👍