※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

産後1ヶ月、自分の朝昼ご飯てどうしました?夜は旦那に買ってきてもらっ…

産後1ヶ月、自分の朝昼ご飯てどうしました?
夜は旦那に買ってきてもらったりできますが、
朝昼のイメージがわかず。。
夜の分だけでなく、おにぎりとかお弁当を旦那に買ってきてもらう?
自力で納豆ごはんとかパスタとか作る?

皆さんのご経験やおすすめの方法あったら教えてください💦

コメント

なんなん

冷凍食品いろんなものストックして、その時の気分で選んでチンしてました😆

• ちび

ちび

なるほど、冷凍食品かっておきます!ありがとうございます!

• 2月19日
  • なんなん

なんなん

あとはカップ麺とかもあると、よりバリエーション豊かになります😳
    ちなみに朝は旦那さんも私もパン派なので、菓子パン適当に買ってきてもらって、好きなパン食べてました🍞

• 2月19日
  • ちび

ちび

パン簡単でいいですね⭐️あんまりガチャガチャ準備もできないし😭パンも買ってきてもらいます🙌

• 2月19日
とうあ

朝ごはんや昼ごはんは、夫が作ってから仕事に行ってました。
それか、納豆ご飯とか前の日の残り物など食べていました。

• ちび

ちび

旦那は多分料理する余裕は無さそうです😭
    やはり簡単なものになりますよね!ありがとうございます💦

• 2月19日
ちゅーん

朝は食パン焼いてヨーグルトとかと普通に食べて、昼はUberばっかやってました、癖になって未だにやめられせん😂

• ちび

ちび

UberEATSはハマりますよね😂いろいろあるし!私もそうなりそうですw

• 2月20日