※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

マツエクされてる方👀!私、本当にたまにしかマツエクしないので( 半年に1…

マツエクされてる方👀!!

私、本当にたまにしかマツエクしないので
( 半年に1回くらい笑 )、次行くまでには
もう全部取れてる状態なんですが
ちゃんとしてる人は月1ぐらいで
付け替えるんですかね??
というかどのくらいもつものですか?😅

年末に120本つけて、今10本ずつぐらい
残ってる状態なんですけど、
近々つけに行こうと思ってて✨
これって残ってるの一回
外すんですか??(笑)
詳しくないので教えてください🥺

コメント

みん

マツエク愛用者です🌸

私は月1か1.5ヶ月に1回は行ってます!
2ヶ月経つとスカスカになっちゃいます😭

リペアのお店もあれば、全部オフしてやるお店もあります!他店なら後者がほとんどです✨
もし前回と同じお店に行かれるのであれば、付け足しもできるかと思いますが残10本程度であれば一度オフしてから綺麗につけてもらった方がいいかなと思います😊

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    やっぱり定期的に行かないと
    ですよね〜😅
    同じところに行く予定なので
    綺麗にし直してもらいます😋

    • 2月19日
ママリ

3週間くらいでリペア行けたら常に綺麗な状態保てますがなかなか時間もお金も厳しいですよね😩
月1では必ずしてました!
残ってるものが綺麗ならつけたし、バラバラだったりメイクがついてたり一度全部外したかったら外してやることももちろんできます👌
クレンジングについては…もうそんなに濃いメイクをしないのでオイル以外のものは何使っても綺麗にメイク落ちます😂アドバイスできずすみません!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    今、後追いが激しすぎてなかなか
    離れられなくて、、😅
    お金も結構かかりますもんね〜。

    マツエク対応のやつ買ったんですが
    全然化粧落ちなくて、、😂

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ


    ほんと、抜けてどっかいっちゃうのに高いなぁと思って、妊娠を機に辞めちゃいました🤣🤣

    マツエクしててもしてなくても、これおすすめです!
    シートタイプだったり、目元専用だったり色々種類あります!
    安いのでたっぷり使えるし、簡単に落ちるし、水なので肌に優しいです❤️

    • 2月19日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    抜けるたび はぁぁ、、って思います(笑)
    初めてみました!🥺
    早速ドラッグストアで探してみますね!!

    • 2月19日
m

マツエク行ってます🥺

リペア扱いか全部オフは
自分で決めれますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

私は残り10本であっちら
ほっちら向いてたら全部
オフします!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    そうなんですね😋
    綺麗にし直してもらおうかな✨

    • 2月19日
ママリ

妊娠中期まではマツエクしてました〜!
1ヶ月~2ヶ月に1回のペースで行ってましたよ♪♪
半年に1回のペースなら1度offしてもらってから新しいのつけてもらった方が良いですね🤘✨
気になる人は2週間に1回行ってますよ!
やっぱり付けたてと2週間後ではボリュームが違うので😅
マツエクOKのクレンジングだと、私はマナラのホットクレンジンクゲルがオススメです🎶
定期購入して愛用してます🥰💫

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    子どもと離れるのが寂しくて
    なかなか行けないんですよね〜😂
    もう今スッカスカです(笑)

    マナラ!よく聞きます!
    ありがとうございます😊

    • 2月19日
ひなとママ

マツエク付けてた時のクレンジングはファンケル使っていました👌
するんと落ちます!

子どもが産まれてからはリペアが面倒でラッシュリフト(パーマ)に変えました😅

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    ファンケルよく見かけます😋
    一度使ってみようかな😋
    パーマもありですね!

    • 2月19日
yuu❤︎

3週間に1度くらいのペースでリペアしに行ったり、1ヶ月あいたらオフして新しく付けてもらったりしてました☺️💓スカスカになるのも嫌だったので..なるべくはそうなる前に行ってました🙇‍♀️

産後は、通うほうが面倒に感じ、1度もつけてません(笑)

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    やっぱり頻繁に行かないと
    スカスカ嫌ですよね〜😅

    産後はなかなか時間取れない
    ですよね😣

    • 2月19日
deleted user

1ヶ月に1回だとまだまだ残ったまま行くことになるのでなんだかもったいなくて、定期的に通ってる時は1.5〜2ヶ月に1回行ってます。

年末につけたものに今から付け足すと付けてる長さによってはバラつきが出ると思うので、オフしたほうがいいと言われたらオフ、しなくても大丈夫と言われたら付け足しでいいと思います!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    定期的に行かないので
    いつもスッカスカです😂
    一度綺麗にし直してもらおうと
    思います✨

    • 2月19日