※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フラット35のローンで10年後に返済したいが、高金利のベストミックスを借り換えて手数料も含めて安くなるか相談です。可能でしょうか?

フラット35の諸費用ローンみたいなものについて相談です🙇‍♀️
昨年の5月に建売を購入し、諸費用も含めて日本モーゲージサービスというところでフラット35でローンを組みました。
ベストミックスというものと合わせて物件と諸費用を満額借りています。
そのベストミックスというものだけ変動金利で2.6%で高めなので、10年後に一括で返済したいと考えています。
ただ、10年間も高い金利で返すのがもったいないなと思い始めまして...
このベストミックスというものだけ借り換えすることは可能なんでしょうか?
また借り換えた方が、手数料なども含めて安くなるでしょうか?
無知で大変申し訳ないのですが、お分かりになる方いらっしゃったらコメントお待ちしております🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

ベストミックスの借り換えはできません。借り換えるなら本体と合わせてになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    やはりそうですよね💦
    早めに一括で返せるよう頑張ります💦

• 2月20日