※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

多嚢胞性卵巣で2人目妊活中。生理不順で当帰芍薬散処方。効果不明で落ち込み中。妊活が辛く、赤ちゃん待ち。

多嚢胞性卵巣で2人目妊活中です
3ヶ月半生理が来ず強制リセット+当帰芍薬散を処方されました
そろそろ生理が終わるのですが当帰芍薬散を処方されて妊娠された方いらっしゃいますか?
効果が分からなくて…😣😣

そしてボヤかせてください…
生理不順すぎてリセットすら出来ないからより一層落ち込んでしまう…
排卵検査薬も使っても使っても陽性出ないしお金が飛んで落ち込むだけな日々。
仕事も忙しくて受診も上手くできないし基礎体温はガタガタ。
早く赤ちゃん来て欲しい😭😭😭😭
妊活してる人みんなの所に赤ちゃん来てくれたら良いのに!

コメント

deleted user

当帰芍薬散飲んで基礎体温は安定しました( ´・ω・`)でもそれがイコール妊娠に繋がったのかわかりません、笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も多嚢胞性卵巣2人目妊活です🙊💓

    • 2月19日
  • やま

    やま


    コメントありがとうございます🙏🏻💕
    確かに基礎体温はちょっと改善した気がしますがどうでしょうか…?
    体質改善は出来るということで希望がもてました😍🥰
    そしてお互い2人目妊活中なんですね😳💞
    無事にお互い妊娠できますように🙏🏻

    • 2月19日
momo

多嚢胞持ちで、1人目妊活の時に当帰芍薬散飲んでましたが、2ヶ月ぐらいで授かれました🥺💗

私も今2人目妊活中です!前回の生理が2ヶ月以上来なかったので、同じく強制リセットしました😭

  • やま

    やま


    コメントありがとうございます🙏🏻💕
    2ヶ月で授かれたんですね😳!
    希望が出てきました🙌❤️
    強制リセット切ないですよね…
    生理のために時間もお金もかけて…😢
    お互い2人目授かれますように!

    • 2月19日
  • momo

    momo

    今回は排卵検査薬使っての自己流でタイミング法をやっているのですが、リセットしてしまったら当帰芍薬散飲むつもりです🥰✨

    そうなんですよね😭多嚢胞じゃなければって何度も思ってしまいます😢
    がんばりましょう🥺!!!

    • 2月19日
  • やま

    やま


    そうなんですね!
    私も仕事が忙しくて診察時間内に行けるかどうかその日にならないと分からないので
    当帰芍薬散飲みながら排卵検査薬使って自己流になるかもです💦

    私肥満体型でもあるので生理が終わるこの時期にダイエットも頑張ろうと思ってます✊🏻✨
    はい!頑張りすぎない程度に頑張りましょう😊🙌

    • 2月19日
めろん

同じく多嚢胞で最近強制リセットしました。多嚢胞でも排卵さえすれば授かれます!ちなみに今3人目妊活中です。注射で卵育ててるし、きっとこれからも薬の力を借りて生理起こすんだろうなーと憂鬱ですが、体質なので付き合っていくしかないですね!

  • やま

    やま


    コメントありがとうございます🙏🏻*°
    今の子は薬の力を借りずに自己流で妊娠できたのですが
    今回はお薬に頼りたいと思ってます😊🙌
    確かに体質はしょうがないですね…
    女の子姉妹羨ましいです♡
    授かれて無事に産まれてきてくれたらどちらでも良いですが欲を言えば女の子も育ててみたいなという気持ちもあります♡
    同じような状況の方がいて心強いです!
    お互い授かれますように…🙏🏻💕

    • 2月19日
  • めろん

    めろん

    自己流妊娠すごいです!
    自分の人生なので欲張っていいと思いますよ。私も男の子育ててみたくて3人目のために通院頑張ってます。
    お互い希望が叶いますように!!

    • 2月19日
  • やま

    やま


    今は本当に生理来なくて自己流はダメですね…年齢も重ねてますし💦
    欲張って良いですよね!
    頻繁に通院できない旨も伝えながら頑張ってみようと思います😊🙌
    通院も大変ですが頑張りましょう!

    • 2月20日