※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

youtubeで1歳2ヶ月のお子さんの朝ごはんを作る動画を見ました。お子さんは何をして待っているのか気になります。

youtubeで1歳2ヶ月のお子さんの朝ごはんを作ってる動画を観たんですけど、ああやって丁寧な朝ごはんを作ってる間、お子さんは何をして待ってるんでしょう、、、?お利口に待ててるのかな?

うちは抱っこしてないとグズるのでほとんど食パン+バナナかヨーグルトなので羨ましくて😭

コメント

つい

うちの双子は朝の寝起きが一番機嫌良いのですが、それでも双子だけでお利口さんに待つのは無理ですね💦幸い主人の仕事が朝ゆっくりなので、主人に2人あやしながらオムツ変えて椅子に座らせてーって準備してもらってます😅
なのでその方もご家族に見てもらってるか、お子さんは寝ていてご飯出来てから起こすとかではないでしょうか☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり子供だけで待つのは難しいですね😣
    ご主人が手伝ってくれるの羨ましいです✨
    寝てる間、、、うちの子めっちゃ早起きなのでそしたら寝る前に作っちゃうしかないかな💦
    ありがとうございました☺️

• 2月19日
すみっコでくらしたい

うちはプレイヤードに入れてるか寝てる間に作るか子供のベッドでごろごろさせてます

• ママリ

ママリ

プレイヤードで待てるなんてお利口さんですね!!🤣🤣🤣

• 2月19日