※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

大阪からアドベンチャーワールドに日帰りで遊びに行くのはキツいですか?…

大阪からアドベンチャーワールドに日帰りで遊びに行くのはキツいですか??
運転は主人と交代でしょうと思います。

4歳と1歳の子供がいます!

コメント

みどりーず🥝

夏に2歳の子を連れて大阪から日帰りで行きました!
朝8時か9時に出てお昼前に着き、着いてごはん→サファリパークで動物見ましたが、結構タイトでした😂
暑かったのでちょうどよかったですが、2人で交代で行っても割と帰ってきてからぐったりしたので、せっかく行くなら泊まりの方がゆっくりもっと楽しめたかな?と思います😂

• ママり

ママり

やっぱりタイトですよね💦
    泊まるかすごく悩みます💦💦

• 2月20日
さ

いま10時から17時までしかやってないので、いけると思います🤭
大阪に近い和歌山在住の私が今日行って今帰っています☺️行きしは私で帰りは旦那運転です❗️子どもは疲れて寝ています^ ^

めっちゃガラガラでしたー❣️

• ママり

ママり

今日行かれたんですね!!
    すごい!お疲れ様のところコメントありがとうございます🥲🥲
    ガラガラだったんですね✨
    日帰りで行く勇気が出ました!
    ありがとうございます❤

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

目一杯遊んでかなりの夜に帰ってくるか、全部で遊べなくて夜ごろ帰ってくるか、ですかね!!

• ママり

ママり

ありがとうございます!!

• 2月20日