※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週6日で逆子になりました。前回は大丈夫だと言われていたのに、治った経験のある方いますか?

28w6dで逆子になりました🥲
前回もう逆子は大丈夫だよ!と言われていたのにここにきて逆子😭
治った方いらっしゃいますか?

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

30週の健診までずっと逆子でした!
32週の健診時にはなおってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間前まではずっと下向いててくれたのに、、🥲って感じです😖

• 2月19日

知り合いですが、治ったって言ってました😊意外と2週間のうちに変わるみたいです!ただその人は治ったと思ったらまた2週間後逆子になってたって言ってました🥲🥲

はじめてのママリ🔰

義妹は37wまで逆子だったみたいです🤣
結局38wで治ったみたいですが、、

あっこ

36週に逆子になり、その後38週で治りました😊 気持ちの問題で、逆子運動は一応していました😂

さなお

32週くらいまで逆子でしたが、34週で治った者がここにおります✋笑

チビちゃん

確かその週数の頃に逆子になっていると言われて左が下になるように眠ってと先生から指示が出てやっていたら少し時間がかかりましたがなおりましたよ~😊

あすか

出産当日の朝に治りました😂✨

うっしー

1人目のときに2回逆子になって34wくらいで戻った気がします!
今も26wでまた逆子です😂
戻るだろうと軽い考えですが、どこまで逆子の様子を見るかは先生次第みたいですよね💡

y'h mom ♡

35週の時に逆子って言われました🤣
毎日体操して喋りかけてたら
36週には治ってました!!

うみ

30週位で逆子治りました!
でも35週でまた逆子に戻りました!笑
28週ならまだ戻る可能性全然あります!

ダッフィー

28wから36wまで逆子でした◡̈❁
36wでも取ってたので、まだ全然可能性ありますよ◡̈♥︎