※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式の服装について教えてください。画像もあれば嬉しいです。

20代前半~半ばくらいのママさんで保育園の入園式はどんな服装(自分)ですか☺️?
ネットの似てるものとかでもいいので画像とかあると嬉しいです😂

コメント

パンツスーツで行きました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    黒以外のスーツですか?

• 2月19日

退会ユーザー

ネイビーです😄

• 2月19日
*

GUでレースのタイトスカート(ネイビー)と胸元で大きめリボンが作れるシフォンブラウス(白)、ジャケットはハニーズでノーカラーのグレーを買いました!

セレモニースーツ1着あった方がいいか悩みましたが、好みや体型が変わることも考えて、都度普段着に使えそうな服をプチプラで揃えようと思ってます☻

この先結婚式などでも使えるしと成人式で買ったパーティードレス一式(3万)も1回きりだったので高いお買い物は避けてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    確かに私もパーディードレス全然使ってないです笑
    最近はプチプラでも見た目華やかなものありますもんね😃✨
    ありがとうございます☺️

• 2月23日