※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

越谷市の菅原産婦人科の産科で岡村先生が診察しているか知りたいです。来週初診なので、再び診てもらいたいです。

越谷市の菅原産婦人科の産科へ現在通っている方にお伺いしたいです👶
現在も岡村先生はいますでしょうか🥺?
またいる場合何曜日か教えて欲しいです😭

来週初診で伺うのですが、1人目をずっと岡村先生に診てもらっていて、逆子の時とか優しく励ましてくれたり救われたのでまた見て貰えたらと思いました😢

コメント

りっちゃん

私毎回土曜日に行っていますが、土曜日には必ずいらっしゃいます!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😭
    来週土曜日が初診なので指名します🥺❤
    ありがとうございます❤

• 2月20日
まめ

もう解決しているかもしれませんが…

岡村先生は確か
水、木、土です!ホームページにのってるので確認してみてください。
ただ、初診となると最初は違う先生になるかもしれないです。(たぶんとりまとめている先生がいる)
私は初診は違う先生になりました。でも、二人目となると完全なる初診ではないのでよくわかりませんが。

私、岡村先生大好きでずっと岡村先生に診てもらっていました。

• mimi

mimi

コメントありがとうございます♡
    HPに載っているんですね!☺️
    1人目の時は初診指名無しでひろみ先生でした👧
    私も岡村先生大好きでいつも指名してたので教えて下さりありがとうございます♡

• 2月25日
  • まめ

まめ

たぶん、初診はひろみ先生になるかもしれません。

急に腹痛で色々な先生に診てもらったこともありますが、女の先生も男の先生もみんな優しくていい先生でした。
    安心して受診してくださいね。

• 2月25日
  • mimi

mimi

タイミング指導などでずっと佐藤さんに通院していたので、やはり佐藤さんで2人目産みたいと思い初診予約しました(><)
    親切にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月25日
  • まめ

まめ

そうなんですね。
    佐藤さん評判いいですよね。私も佐藤さんと最後まで悩みました。
    でもやっぱり無痛がよくて、あとは距離とか色々総合して菅原に決めました。
    コロナで大変ですけど頑張ってくださいね(*´ω`*)

• 2月25日