※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
子育て・グッズ

次男の誕生日に動物園へ行きたいが、長男は学校。1人で行くか悩んでいる。夫が帰宅すれば一緒に行きたい。長男は了承済み。

複数お子さんがいらっしゃる方に質問です。

1人のお子さんだけ連れて、その子が行きたいところへ行くのってありですか?

次男が来週、誕生日を迎えます。単身赴任中の夫も、もしかしたら帰宅できるかもしれません。そこで次男がずっと行きたがっている動物園へ行こうかと考えてます。長男は学校です。
動物園が少し時間のかかるところで、私が子ども2人を連れて行けなくはないのですが、夫がいてくれるほうが行きやすいなと思って。長男には3人で動物園に行ってきてもいいか了解は得ました。(長男も一緒に行きたい気持ちはあるみたいですが渋々了解してくれました)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです🤔!

• より

より

実際にされたことありますか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

した事はないですが
    3人目も4月に
    保育園に入るので
    そしたら1人1人の
    時間作ろうかなと
    考えてます😊!!

• 2月19日

ありです😊✨
4.2.1歳の子供がいますが、年少になる前の年に上の子のママ独り占めDayとしてディズニーに行きました!
下2人も同じタイミングでするつもりです🙆‍♀️

• より

より

そうですか、上のお子さんは嬉しそうでしたか?

• 2月19日

退会ユーザー

嬉しそうでしたよ😊
    行ったのが1年以上前ですが、未だに覚えていて楽しかったよね💓と言ってくれます☺️

• 2月19日
  • より

より

コロナ禍+夫の単身赴任で、この1年どこにも出かけていません。
    長男は同じような時期にはいろいろ連れて行ってあげてたのに、次男にはしてあげられていないなって思って。

• 2月19日