※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

高温期10日目で胃痛、背中痛、下腹部痛、頭痛、微熱、気持ち悪さ、寒気があり、基礎体温変動あり。陰性の妊娠検査結果。原因不明で不安。同じ症状の方いますか?

高温期10日目の今日、胃痛と背中の痛みで起きていまだに痛くてしんどいです…下腹部痛も悪化してる気が…
昨日は頭痛と微熱で辛かったです。
気持ち悪さもあり、寒気もします。
昨日基礎体温が36.9度台から36.7度台に下がり、今日はまた36.9度台に戻りました。
フライング検査では陰性です。
これは妊娠超初期症状に当てはまるのか、はたまた別の原因なのか…
こんなに色んな場所が不調なのが初めてで不安です😭
同じような方いますか?

コメント

全て当てはまる訳ではないのですが、高温期11日目です💦

異常な寒気と風邪でもないのに鼻水がずっと出てます😷
下腹部痛もあります。

私も一昨日、昨日とフライングしましたが陰性でした。

aさんの症状は妊娠超初期のような気がします👶

• a

a

下腹部痛だけじゃなく、他の不調があるともしかして…となりますよね😣
    わたしも明らかに生理関係なさそうな体調不良で、妊娠超初期じゃなかったら逆に何!?って感じです…
    空腹時の胃痛なので何も食べる気起きません😢

でもこれから陽性になることあるんですかね…気になりすぎて毎日フライングしちゃいそうです😞

• 2月19日

退会ユーザー

背中も痛いんですよね?💦

もう一度検査するなら、仲良し日が解ればそこから3週間後だと確実に陽性か陰性か解りますよ😊👍

• 2月19日
  • a

a

背中痛いです💦💦

3週間後だと、生理予定日過ぎたらですね!
    その前に生理きそうで怖いですけど様子見てみます😣

• 2月19日