※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の頭にスマホを落としました。赤ちゃんは泣いた後、通常通りの様子ですが心配です。同じ経験をされた方いますか?

私の不注意で、新生児(生後17日)の頭にスマホを落としてしまいました。
授乳クッションの上に置いていたスマホが滑り落ちて、近くで寝ていた赤ちゃんの頭に当たった形です。当たったのはおでこより上だと思います。
直後に大声で泣き、抱っこしたら落ち着きました。
母乳ミルクともに通常どおり飲み、ゲップも出ています。オムツ替えの時も泣き、今は寝ていますがビクッとなってモロー反射?もあります。
この子に何かあったらと、とにかく心配でたまりません😭
大泉門ってこんなにへこんでたかな?とか😭
同じような経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

私もやったことあります!
赤ちゃんの頭0ヶ月なら尚更まだ柔らかいので大丈夫かと思います!👌抱っこして落ち着いてミルク飲んでるなら心配しなくても良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そう言っていただき安心しました😭母からも心配しすぎは良くないと言われました😭完全に不注意なのでもうないように気を付けます😭

• 2月19日