※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。お腹が張るとガスがたまり苦しく、おならで楽になる。張りや痛み心配。便秘もあり。お腹の張りとは違うのか心配。

こんにちは😃
今日から7週です😭✨
切迫流産で6w3dから仕事を休み自宅安静中です。
お腹が張ると言うよりはガス?空気がたまっておならが出るのですが出るまでが苦しくて少し痛いです。
これは普通の事なんでしょうか…。張りも、痛みがあると良くないと聞き心配です。
皆様が言っているお腹の張りとは別物で良いのでしょうか?
ちなみに便秘になってしまってお通じの方もスムーズではないです。定期的に大きなおならが出て、苦しさはなくなります。💦

コメント

ちょり。

張りではないと思いますが、私もその頃めっちゃガス溜まってお腹ぽんぽこりんでした💦
ヨーグルトや、食物繊維で排出手助けしてました💦

• ママリ

ママリ

有難う御座います☺️
    膨満感で苦しくてしんどいし、心配です💦同じ方いて少し安心しました。有難う御座います😭✨

• 2月19日

私も切迫で安静中で、同じくめちゃくちゃガス溜まります😭つわりで気持ち悪いというよりお腹がボコボコグルグル気持ち悪いかんじです😭💦
産婦人科で便秘薬貰えるみたいです✨
多分安静にしてて運動もしてないから余計腸が動かないのかな〜と思って、なるべく水分は多めに取る様にしてます😭

• ママリ

ママリ

有難う御座います☺️
    わぁ😭全体的に同じですね〜😭
    まさに!そんなかんじです。それによって更に具合悪くなるかんじ。。
    切迫流産って言われてるだけあって怖くて。。🥺
    お互い頑張りましょう😭✨✨

• 2月19日

退会ユーザー

分かります😭切迫って言われてからトイレも力入れるの怖くてめちゃくちゃ便秘気味になりました💦💦
    お腹のあたりめっちゃ不快な感じですよね😭😭
    お互い乗り切りましょうね〜😣❤️

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

本当それです😂💦💦笑
    元気でました。有難う御座います♪
    頑張りましょー☺️❤️

• 2月20日