※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

育児とは関係ないのですが..彼氏が出来るとコロコロ住所を変える女性は…

育児とは関係ないのですが..
彼氏が出来るとコロコロ住所を変える女性は結婚までいくと思いますか?
職場の30歳の人ですが、恋愛体質というか男好きで会社の飲み会等では無理矢理男性陣の中にねじ込んでいくような感じです💦彼氏を追って県外から就職し、彼氏のアパートに転がり込み、結婚を迫ってようやく指輪を買ってもらったところで社内の男性にロックオン。
新しい彼と一緒になれると思い婚約を破棄。
がしかし、まだ元彼と同棲を続けていた事、生活面がだらしない事から振られてしまいました。
社長にアパートを探してもらい元彼のアパートから出ました。
それでもその彼に仕事中でも構わずちょっかいを出し続け、迫りまくって付き合う事に...
彼が退職して県内の遠い場所に就職する事になったのですが、彼女もアパートを出て同棲しつつ遠くから会社に通うそうです。
でもよく話を聞いたら、彼はあまりに迫られまくったので付き合ってみたけど好きかどうかわからない。と言われたらしく、好きかどうかわかる為にまずは同棲してくれ。と彼女の方からお願いしたみたいです💦もしそれでも好きになれなかったら出て行ってくれと言われていると...
順番がめちゃくちゃだし、とにかく同棲したい彼女も変だし、仕事に私情を持ち込みまくるのも迷惑で😞
見た目かなりふくよかで化粧もした事無くてやぼったく恋愛!恋愛!というタイプに見えなかったです..
曖昧に付き合った彼も悪いと思いますが、実際上手くいくと思いますか?

コメント

はらぺこあおむし

誰とも上手くいかないとおもいますよ😅

  • ママリ

    ママリ

    私もそう思います💦
    今のところ全部自爆してるので..

    • 2月19日
deleted user

人によりますね〜
私は遊びまくってたのでコロコロ住所変わってましたが、夫と出会ってからは全くそのようなことはなくなり、結婚して今はとても幸せな生活をしています

でも30までその生き方をしているのなら上手くいく気はしないですね
相手を見極める云々より、ただの恋愛(自惚れ)を楽しんでる気がするので。

  • ママリ

    ママリ

    確かに上手く恋愛できる人には問題ないし結婚もありですよね..
    めちゃめちゃ行動力あるけど、反面考え無しのお馬鹿さんのように感じます💦
    婚約者と同棲していた時も部屋は散らかり、惣菜生活だと恥ずかしくも無く言っていたので今度の同棲から上手くやれる補償はないな..と思いました。
    本人は聞く耳持たないけど。

    • 2月19日