※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
その他の疑問

すごいくだらないんですが、ノンストップみてて、❗️😄💦こういう絵文字が…

すごいくだらないんですが、ノンストップみてて、❗️😄💦こういう絵文字がおじさんっぽいとしりました。わざわざLINEで絵文字とか買ってなかったんですが、みなさん買ってますか?わたしが30代なのですが、やはり買った方がいいのでしょうか
優柔不断すぎてどれがいいかもわからず

コメント

抹茶

私も見てます😂初期の絵文字ばっか使ってます🤣笑
絵文字は買ったことないです🤣

• シンママ

シンママ

おじさんっぽいんでしょうか!?周り使ってないですか?設楽さんも言ってたけど、もうつかいづらいです!確かに周りはみんなキャラつかってるなぁと…

• 2月19日
  • 抹茶

抹茶

おじさんとか思ったことないです😂私は面倒だから、初期の使ってるだけなので😂
    周りは初期と絵文字混ざってたりですかねー🤔

• 2月19日
  • シンママ

シンママ

わたしもそもそも絵文字苦手で、ママ友の時だけ必死につかってます…ですが周りは今見返したらみんな買ってました💦そんなみんな使ってないならこのままでいいかな笑

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前に買いました(笑)
うちの旦那はアラフォーでよく😁😼こういうの使ってて、なんかやだと思って絵文字プレゼントしました(笑)私もサンリオやディズニーとか買ってあります!

• シンママ

シンママ

やはり買ってるんですね!しかもプレゼントまで…旦那さん使いこなしてますか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなキャラあると買っちゃってました!
    旦那さんも良く使ってます!👍

• 2月19日
  • シンママ

シンママ

好きなキャラもなく…
    ありがとうございました!

• 2月19日
🐰

20代後半ですが、LINEで買った絵文字使ってる人義母以外に見たことないです😂
なんかおばさんっぽいなと思ってしまいました…
🥺😂☺️😇このへんはよく使います!
あとはみんな絵文字使わずに笑とかです🤔

• シンママ

シンママ

20代で買ってる人いないんですね!
    買ったやつの方がおばさんっぽいと。結構使う使わない分かれるんですね〜。私がLINEしてる人40歳ばっかでみんな買ったやつめちゃ使ってます。買わなくてもいいのかなー

• 2月19日
  • 🐰

🐰

たしかに前の職場で一緒だった40代のママさん達は絵文字とかスタンプとかめっちゃ使ってた気がします☺️
    よく連絡とる人に合わせていいんじゃないですかね?
    私も義母には普段使わない絵文字✨🎵🍀とか使います笑

• 2月19日
  • シンママ

シンママ

基本的には家族とばっかなんで気にはしてなかったんですけどね笑
    自分より年上の人たちにおじさんと思われたくはないなぁと笑スタンプ見てみます!

• 2月19日