※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

1歳の娘がいます。朝起きてオシッコが漏れることがあります。オムツはメリーズのLパンツを使用。濡れ方は前だけでお尻は濡れず。授乳は3時間おき。夜はオムツ替えが難しいです。同じ経験の方いますか?

1歳の娘がいます。オムツはメリーズのLパンツを使用しています😊
最近、朝起きてオシッコが漏れている事があります😅
うつ伏せで寝る事が多く、オムツの濡れ方がほぼ前だけで、お尻の方は濡れていません。
サイズ的には問題ないと思いますが…
授乳は、桶谷式に通っているので、今でも3時間おきにあげています。夜オムツ替えをするとギャン泣きなので朝まではかえられません😅

同じような方いらっしゃいませんか?
今夜用のオムツ使用してる、昔使用してた等、何かあればお願いしますm(._.)m

コメント

S

授乳はもうしてないのですが、ムーニーのMサイズ漏れたことないですᵕ̈*

12時間つけても漏れませんでした✨

オムツのメーカー変えてみるのもいいかもしれないです!

• みどり

みどり

ありがとうございます😊
    同じサイズでもメーカーで違うんでしたよね😄
    メーカー見直してみます!

• 2月19日
  • S

S

今ムーニーのMサイズ使ってますが、メリーズもMサイズなので、ムーニーとメリーズはそんなに差ないかもです✨

• 2月19日
  • みどり

みどり

ありがとうございます!
    助かります😊

• 2月19日
小猿👶🏻

メリーズはテープタイプからずっと使っていますが、一度も漏れたことがありません( ˙-˙ )!
合う合わないなんですかね😭

• みどり

みどり

ありがとうございます😊
    合うメーカーがあればいいんですけど😅

• 2月20日
  • 小猿👶🏻

小猿👶🏻

今あるMサイズの1袋終わったらLに変えようと思ってるんですが、どこがいいんですかね😭
    やはり枚数減るのでメリーズでそのまま継続するか安いマミーポコに変えるか悩んでます😂w

• 2月20日
  • みどり

みどり

ずっと同じメーカーだと、変えるのためらいますよね…合わなかったらどうしようみたいな😅

• 2月20日
  • 小猿👶🏻

小猿👶🏻

そうなんですよね…笑

• 2月20日