今日は予定がなく、夜は実家で母の手料理を楽しむ予定です。子供たちはお泊まりです。
今日は何も予定ナシ📅🙅♀️
夜は実家でmy motherの手料理🎽🍴
子供達はそのままお泊まり~👧👦
予定ナシで夜ご飯も作らなくていいなんて
いつぶりだろう~😑❤幸せすぎる😑❤
- チースト社長☆おママ時々ダマイ
コメント
えびっツん🦐🍨
おはよ☀なんなの〜❤️最高じゃない😁👍👍
皮膚科気を付けてね😘
また夜ね🙋✨仕事行ってきまーす😎✋
ねずこ🩵
おはよー🌞
ご飯作らなくていいの最高⤴︎ ⤴︎⤴︎
皮膚科気をつけて行ってらっしゃい💗
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
おはよ~☀️🙋♀️🍅コメントありがとう❤️
そうなの...ご飯作らなくていいのもだし
誰かが作ったご飯食べれるって幸せ...
皮膚科は15時~🕒
ありがとう~☺💓- 2月19日
-
ねずこ🩵
しかもmamaちゃんママのなんて
た!の!し!み!す!ぎ!る!
↑食べる気満々💗
おけおけ!15時ね♡♡- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
いやーん🤣💓
そんな風に言ってくれて
スペシャルサンキュー🤣💓
お母さん料理めっちゃうまいから
本当に毎回楽しみすぎる~🤤❤
ねずこつぶやいてるかな~
ママパトしてないから後程
ママパトするわ🚔🚨✨- 2月19日
-
ねずこ🩵
やーん、よだれでる。。(灬º﹃º灬)♡
今日まだ呟いてないー!💗
いつも見つけてくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕐𝕠𝕦 >📣♡- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
じゃあ見つけたらコメントするね❤️- 2月19日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
予定なしでご飯も作らなくていいだなんて…しかも子供たちお泊まりですと?寝かしつけもいらんやんけ!
うらやましいーー🥺✨✨✨
うちの娘、大人になっても3人で寝たいとか言ってるから1人でお泊まりなんてしばらーーーく無さそう🤣🤣‼️
-
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
あ、予定無かったらうちの洗濯物と掃除お願い🙄❤️- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
そうなのそうなの🤣!
何もかもしなくていい日なの🤣!
やばいよね❤️!
大人になっても三人で寝たいなんて
可愛すぎる...🥺💓
そのまま育って送れ~🥺💓
えっと...何か言いました🙄?
なんか耳の調子が悪いのかな🙄?
よく聞こえなくて🙄- 2月19日
-
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
やっべーあんなくだらない返事下に行っちゃったんだけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
やっちまったなぁ🤣🤣!
もう~なんつうタイミングで🤣?!- 2月19日
-
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
恥ずかしすぎるんですが🤣🤣🤣
ケーキのスポンジ、良い感じで膨らんでる気がする🥺❤️
皆様の気合い注入のおかげだわ✨- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
おお~🥺今のところいい感じなのね❤️
手作りケーキなんて母の愛だね👩✨
明日のパーティーメニューは
決まってるの?- 2月19日
-
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
チョコプレートも今のところ順調ですわ!あとは娘が寝てから全部仕上げる☺️
ハンバーグ、サラダ、ポテト、スープかな✨- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
何もかも完璧✌️❤
メニューもばっちりなんだね🍚🍴
明日のパーティーは家族だけで
するのかな👨👩👧?- 2月19日
-
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
後は仕上げがうまくいけばいいんだけど心配…自分不器用なんで🤣🤣
うん明日は家族だけー!
毎年両家族集まってやってたんだけど今年はコロナでやめたんだ💦- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
コロナのせいでそうゆうのも
中止になっちゃうよね...😭
両家集まれないのは本当に残念だけど
家族で祝えるだけいいよね😭❤
仕上げうまくいくといいね😭❤- 2月19日
おりぃだすヽ(`Д´)/
皮膚科がんばって〜❤️
私の家の夕飯お願いね😉😉😉💖💖笑
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
コメントありがとう❤️
あ、おはよ☀️🙋♀️
皮膚科は15時🕒なんだけどね🤣
あれ?なんか言った🙄?
なんか耳の調子悪いのかな🙄?
よく聞こえなくて🙄- 2月19日
-
おりぃだすヽ(`Д´)/
おはこんー!
それまでゆっくりできるね❤️- 2月19日
3boys mama
子供たちお泊まりは
最高すぎます🥺💕
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
コメントありがとうございます🎵
二人で実家にお泊まりするんです😂✨
何が楽しいのか分からないけど
泊まるのいつも楽しみにしてます😂✨- 2月19日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
(*」´□`)」うーちーのーせーんーたーくーもーのー‼️ꉂꉂ📣
聞こえた?
🤣🤣🤣🤣🤣
めろポリズム·*°♪”
こういう日は嬉しいですよね♡♡✨
ゆっくりなさってくださいね(^^)/””
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
コメントありがとうございます🎵
こんな日久しぶりです~(^^)
娘帰ってきたら皮膚科には行かないと
いけないけどそれまではゆっくりです☺
ありがとうございます💗- 2月19日
-
めろポリズム·*°♪”
もう病院ですね??
ねぇねちゃん、早く治ると良いですね(^_^)
道中お気をつけて〜(’▽’)/””- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
終わって帰ってきました~🙌
お気遣いありがとうございます🎵
実家でくつろいでおります😂✨
お風呂にご飯に至れり尽くせりです!- 2月19日
-
めろポリズム·*°♪”
たまにはそんなハッピーがあった方が良いですよね♡(^皿^)✨
ご実家満喫なさってくださいね♡
お野菜作りお上手なお母様によろしく(←何を)ですm(_ _)m✨笑- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
本当にハッピーすぎて😂✨
ありがとうございます🎵
よろしく伝えておきます🤣❤
今日メさんのつぶやき見ないです🙄- 2月19日
-
めろポリズム·*°♪”
今日、今のところ呟かずに、いろんなママさんのところにお話ししに立ち寄ってるなぅです(笑)♡✨
ちょっと……聞いてください……
認知症ばあちゃん(90)、今夜カレー作るって張り切って台所してます。
せっかく近所の中華料理屋でおかず貰う予定だったのに(T_T)
カレー仕上がり不安すぎますが、台所変わってくれないので、
もう今夜はカップ麺でいいです……
。゚(゚´Д`゚)゚。- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
そうだったんですね~🤭
だからメさんのつぶやき見ないのか✨
えええええ!おばあちゃんカレー?!
つ、作れるんですか...😨?
危ないような危なくないような...😨💦- 2月19日
-
めろポリズム·*°♪”
ばあちゃんいわく、
『今日はカレー作るって(親父と)約束した。(親父が)それはいい考えだって言ったから、今夜はカレー作るんだ!!』
……これは、全て妄想でした。
親父『なにしとる?何作っとる?(せんでよかったのに…)』
帰宅した母が尋ねたら、
台所にあったレトルトのハヤシライスと、カレーを混ぜて作るって、味はハヤシライスで、すごい甘いけど、ばあちゃんは『砂糖は入れてない』って言ってるよ……
|||||(((xロx;;)))|||||
だそうです……。
ばあちゃん、いつも止めてって言っても、カレーにたっぷり砂糖入れるんです………
修復できないダメージ………
もうこれは、カップ麺決定です……(=ロ=;;)- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
おばあちゃん...🤣
そうなると誰にも止められない...🤣
カレーにたっぷりの砂糖は確かに
修復できないですね...😭
せめて美味しいカップラーメン
食べてください~😭- 2月19日
-
めろポリズム·*°♪”
いろんな調味料で修復を図って無理矢理食べましたがもう嫌です…………
カップ麺食べられず………
今夜胃がヤバそうです………- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
え、食べたんですか😨すごい😨
私なら食べられない...😨
メさんの今後が心配です😟- 2月19日
-
めろポリズム·*°♪”
私も自分たちの今後を真剣に危惧しています…。゚(゚´Д`゚)゚。- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
今日は夜ご飯散々でしたね...
おばあちゃん、仕方ないんだろうけど
ちょっと参ってしまいますね😭
太田胃散用意しときます😭- 2月19日
-
めろポリズム·*°♪”
お、お腹が…痛いです…
胃も変………。゚(゚´Д`゚)゚。- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
メさん😭やっぱりヤバい事に~😭
絶対食べちゃいけないハヤシライスでしたよね...😭
息子くんは何食べたんですか😭?- 2月19日
-
めろポリズム·*°♪”
息子くんは介護食なので、私が用意したもの(市販の介護食や栄養食が多いです)なので、大丈夫です!!;;;
ばあちゃん、自分の作ったもの食べさせたくて仕方ないんですよね……いつもいつも……(T_T)
よくあるケンカの原因です;;;- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
あ、そうなんですね!
それなら良かった~😭
食べさせたくて仕方ない物が
美味しければ全然いいんですけどね...😭
メさん明日は美味しいご飯が
食べられますように...😭- 2月19日
-
めろポリズム·*°♪”
本当におばぁ世代は、清潔意識とか、アレルギーとか、離乳食とか、本当に解らない(言っても言ってもこっちが疲れるだけです……)ので、
子どもが口にするものは怒鳴り合いになろうとも私が準備しないと怖いです)))°ロ°;;((
毎日毎日『やめて』ばっかり言ってる………|||||(-_-;;)|||||
明日アレは処分してやります(笑)
母は近くの中華料理屋で惣菜作ってもらいたくてイライラしていたので、予定通り行けば明日は美味しいハズです(*´▽`*)
お返事が遅くなってすみませんでした。
一時的に電波が全然入らなくなってしまいましたが、回復しました!
おやすみなさいませm(_ _)m♡✨- 2月20日
退会ユーザー
羨ましいです🤣💕💕
ここぞとばかり休んでくださいね😘
そういえば娘ちゃんは皮膚通いなんですね🤔💦
お疲れ様です💦
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
コメントありがとうございます☺💓
なんて素晴らしい日なんでしょう😂✨
そうなんです~😭
産まれてから今の今まで皮膚科なんて
行った事なかったのに足の裏にイボが
できて一週間に一回薬を塗るために
通ってます~😭
ありがとうございます😭✨- 2月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
イャッフォォォ〜〜〜〜ゥゥゥイ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ
じゃんっ😀💖💖💖
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
人さんコメントありがとう❤️
仕事だった?お疲れさま🙌✨
これから皮膚科だよ~😭- 2月19日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
お疲れサマンサダぁぁ〜バサっっ(◍˃ᗜ˂◍)..*❤︎
今日は休みぃ٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ⭐⭐
娘の参観日だったよ(๑^ᴗ^๑)❤︎.*
これからかぁ💦💦
ファイトっっ⸜(*^ᵕ^*)⸝ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎᵎ- 2月19日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
サマンサタバサ~🤣
今日休みだったんだね☺️!
参観日お疲れ様🙌
ありがとう❤️!- 2月19日
チースト社長☆おママ時々ダマイ
おはよ~☀️🙋♀️コメントありがとう☺
今日自分にとって最高な日...🤣❤
ダッツんちゃん仕事頑張ってね🙌
また夜にね~❤