※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-
子育て・グッズ

オムツを変える際、パンツタイプを検討中です。パンパースの代わりに他のオムツを知りたいです。

そろそろ、オムツをテープタイプからパンツタイプに変えようと思ってます😊
今はパンパースの肌いち使ってるのですが、近くのドラッグストアに肌いちのパンツタイプが売ってません😭💦
パンパースは値段も少し高い気がするのでこの機会に他のオムツに変えようと考えてます✨
パンパースではなく他のオムツ使ってる方どんな感じか教えてください🙇‍♀️

コメント

Emma

Genki使ってます☺️
Genkiが一番安いのもあって愛用してます!!
色んなアンパンマンのキャラクターついてるので可愛いです😊

• na-

na-

Genki安いですよね❗️
    柔らかさとか漏れとかどんな感じですか?

• 2月19日
  • Emma

Emma

蒸れもあんまりなくて赤くならないし、一度も漏れたことないです😊
    肌いちほどは柔らかくないと思いますが普通に柔らかいです!

• 2月19日
  • na-

na-

漏れた事ないと聞いて安心しました☺️
    ありがとうございます
    参考にさせて頂きます😊✨

• 2月19日
RRmama

Moonyが1番ふわふわで大きめでお腹も隠れるので好きです😂

その他のオムツのメーカーは安いだけあってゴワゴワ?というか硬くて嫌いです💧

• na-

na-

Moonyはオーガニックコットン?のやつを頂いて新生児の時に使ったことあります☺️
    ふわふわでした✨
    オーガニックコットンの方なので分かりませんが小さく感じました💦
    普通の方は大きめなんですかね❓

• 2月19日
  • RRmama

RRmama

普通のやつのMサイズは息子でもお腹すっぽりです🙋‍♀️

• 2月19日
  • na-

na-

息子さんでもお腹すっぽりなんですね😆
    Moony気になります🥰

• 2月19日