※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後1年半…痩せない😭😭妊娠前から+8キロ😭みなさんどうやって体重、体型…

産後1年半…痩せない😭😭妊娠前から+8キロ😭みなさんどうやって体重、体型戻しましたか😭😭ぜひ教えてください😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

産後10キロほど戻らなくて泣きそうになってましたが、

とりあえず骨盤矯正行ったら何もしなくても6キロくらい落ちました!

その後はジュース オヤツ無し、ご飯食べすぎない、20時以降は食べない、(少し)腹筋など筋トレする などしてたら戻りました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ!10キロ戻ったんですね!すごい!!
    わたしもコロナ前骨盤矯正行ってましたがあまり効果見られず…
    食習慣見習います😌

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

呑気にだらだら生活してたら、仕事着が入らないことに途中で気づいて
    1歳頃職場復帰だったので死ぬ気で戻りました😂笑

骨盤矯正通われてたんですね🤔お金もかかるから効果が無いと困りますね😱

• 2月19日
あんこ好き

5kgも増えてませんが、産後1週間くらいで元に戻りました😁
退院してすぐ食事作り開始して、日中ワンオペなので産褥期って何ですか?な生活です😓