※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
お金・保険

SoftBankユーザーが楽天カードとYahooカードを迷っています。2枚作るか、どちらか選ぶか悩んでいます。地元のクレカは還元率が悪く、辞める予定です。

SoftBankユーザーです。

クレジットの作り替えを検討中です。もっぱら楽天で買い物をするので、楽天カードを作ろうと思っていたのですが(楽天ペイも利用する予定)、SoftBankならYahooカードがお得!と聞かされて迷っています(PayPayはすでに利用中)。

同じような立場なら、2枚作りますか?それともどちらか選びますか?

現在持っているクレカは地元に根付いたクレカで、引っ越し後の今では還元率が悪くなりましたので、後々辞める予定です。

コメント

(°▽°)

① 2枚作る

(°▽°)

② 楽天カード

(°▽°)

③ Yahooカード

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクユーザーで
どっちも持ってます。
引き落としや買い物は
主にYahooカード使ってます。
PayPayで買い物もできるし携帯代の
引き落としとかでポイントも
貯まりますー!

楽天も持ってて買いたいものあったら
ヤフーショッピングと楽天どっちも
見てみて安い方や還元率いい方で
買ってます。

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊私も2枚作ろうと思います!
    ちなみによろしければ教えてください(´ฅ•ω•ฅ`)
    引き落としにYahooカードを選ばれたのは、そちらの方が楽天よりも還元率が良いからですか?

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私もSoftBankユーザーで両方持ってます!
メインは楽天payと楽天カードです😊

Yahoo!カードはPayPayでの利用やチャージではTポイントが付かないので、
日曜日のYahoo!ショッピング用に持ってます😊

PayPay使う時はSoftBankまとめて支払いが1番お得です🉐
携帯代をクレカ払いにすればクレカのポイントも付きます✨

両方持っていれば楽天とYahoo!で安い方で買い物出来るので便利ですよ❗️

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    とても勉強になります!_φ(・_・なるほど、YahooカードといえどTポイントがつかないこともあるんですね。
    私も今はPayPayまとめて支払いでしてます!もともと郵貯でしたが、一時期の利用停止に伴ってやめました😅

• 2月19日