BOYS MAMA⸜❤︎⸝
1ヶ月検診で何事も無かったなら大丈夫だと思います😌✨
ぺぺももむむ
外からなら全然大丈夫だと思います☺️
退会ユーザー
1ヶ月検診終わって、何も問題なかったなら大丈夫ですよ
くまぴ
1ヶ月検診終わりましたか?
そこで順調に回復してるなら問題ないと思いますよ!
私も産後1ヶ月で旦那との仲良し再会しましたし😊
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
1ヶ月検診で何事も無かったなら大丈夫だと思います😌✨
ぺぺももむむ
外からなら全然大丈夫だと思います☺️
退会ユーザー
1ヶ月検診終わって、何も問題なかったなら大丈夫ですよ
くまぴ
1ヶ月検診終わりましたか?
そこで順調に回復してるなら問題ないと思いますよ!
私も産後1ヶ月で旦那との仲良し再会しましたし😊
「布団」に関する質問
👶🏼の寝床はホンポの硬めの敷布団と 敷布団の横にプレイマット用の大きめカバー敷いてます。 仰向けにしてもうつ伏せになる&それで寝ながら移動するので 敷布団ではなくカバー敷いた硬いところで寝てます、、 (フランネル…
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
強迫性持ちだとおもいます 普通がわからなくなってきたので教えていただきたいです さっき旦那がお風呂に入る前裸で私ともうすぐ2歳の子がいるところに歩いてきてて咄嗟に手を引いて歩いて避けたのですが 旦那止まらずス…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント